※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重と頭が小さいと言われ、女の子との性別を確認。大丈夫か不安。女の子だと思うが、成長するか心配。

検診に行ってきました✨ただ赤ちゃんの体重が一回り小さいのと頭が小さいと言われました😰まだまだ大きくなりますか??すごく不安です💦性別を聞いたところ
女の子と言われました☺️この前の検診でも女の子と言われたので女の子なのかなぁ??

コメント

みい(29)

なると思いますよ!
私は逆に標準のゾーンよりも少し大きいと言われていて、私の体が小さいからこのままだったら心配だねって言われてたんですけど、この間の検診で標準ゾーンの中になってました!

平均よりはやはり少し大きめみたいですが、正常範囲になりました!

まだ24週なので、これから変わることも十分あると思います✨

• みい(29)

みい(29)

それに、これは私の勝手な意見ですが、お顔の小さい女の子は将来美人さんになりそうですよね☺️💕

• 8月9日
  • みぃ

みぃ

そのお言葉を聞いて安心しました😭
    エコーでも多少の誤差はあるといいますもんね😰頭が小さいとお顔も小さいんですか😳😳初めて聞きました♥️

• 8月9日
  • みい(29)

みい(29)

いや、なんとなくです!😅
    お顔小さい子って頭も小さくないですか?

小さい子って体と比べて頭が大きいですけど、小さいなぁって子いますよね?
    そんな感じかなぁと勝手に思ってしまいました😅

• 8月9日
  • みぃ

みぃ

確かに(笑)頭デカくて顔小さいこってなかなか見ないです😂生まれてくるのが楽しみになりました♥️

• 8月9日
  • みい(29)

みい(29)

モデルさんみたいな子が出てきてくれるかもですね☺️💕

• 8月9日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😭😹

• 8月9日
てちママ

エコーって誤差かなりあるのでまだ20週すぎなら大きくなりますよ。

• みぃ

みぃ

そうですよね😭まだまだこれからですもんね💦

• 8月9日
おチビ

うちは500g誤差で生まれて来ました(^.^) ちなみに緊急帝王になっちゃいました。

まだまだこれから大きくなっていきますよ。

• みぃ

みぃ

500の差ですか😳これからですね😅

• 8月9日
不死川まい

大丈夫ですよ♡産まれる一週間くらい前の検診で2900グラムだったけど産まれたら3476でした笑笑
私がチビなので2900グラムの時に「ミミさんにしたら少し大きいかも…お産大変なるかも」と言われたけど力んで30分で出てきたので大丈夫ですよ
どんどん大きくなるし、きっと赤ちゃんも頑張って大きくなってくれますよ

• みぃ

みぃ

なかなか誤差ありますね😮
    そのお言葉を聞いて安心しました😭
    体重も産まれるまでは分からないもんですね💦

• 8月9日