※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

授乳中に歯が生えてきて噛まれるのが怖いです。眠りが浅いときに特に注意が必要。同じ悩みの方、一緒に頑張りましょう。


最近下の歯が生えたのはよかったんですが
授乳中噛むので恐怖です…😱😱
前までは歯茎だけだったから
噛まれても我慢出来てたけど歯が生えてからは我慢できません笑
夜寝るとかだけは添い乳なので
完全に眠い時は大丈夫なんですが
少し眠りが浅いと噛んできます😭😭
同じことで悩んでる方頑張りましょう…✊😢

コメント

初めてのママリ🔰

歯で噛まれた時は鼻をちょっとだけつまんでみると良いと助産師さんから聞きました。

  • R♡mama

    R♡mama


    やってみますヽ(^^)ノ

    • 8月9日
めろん

痛いですよねー😨キレそうになった事何回もあります!笑
おっぱいを押し付けてちょっとだけ苦しくさせてって繰り返したらしなくなりました。反射的にグイッて感じで。

  • R♡mama

    R♡mama


    ほんと痛くて恐怖です…(笑)
    やってみます(^^♪

    • 8月9日
しろくま

噛まれたら中断するようにしたら、噛まなくなりました。
お試しください。

  • R♡mama

    R♡mama

    やってみます⁽˙⁸˙⁾

    • 8月9日