妊娠・出産 産後3回目の生理再開で妊娠したけれど、不安定な卵子は質が悪いか心配。45日の周期で、ネットで質の悪さが書かれていて不安。 この度産後生理再開3回目にて妊娠しました。 不安定なままでの卵子はあまり質が良くないのでしょうか?ちなみに3回の統計が45日でした。 ネットで45日はあまり質の良くないみたいな事が書かれていたので子供が心配です_| ̄|○ 最終更新:2015年12月7日 お気に入り 2 生理再開 卵子 産後 妊娠 ゆー(8歳, 10歳) コメント yms 卵子はあくまで妊娠のしやすさで、子供へは何も影響がないと伺いましたよ。 安心していいと思います\( •̀ω•́ )/ ご懐妊おめでとうございます。 12月7日 ゆー ありがとうございます! とても不安だったので安心しました(*^_^*) まだ心拍確認できてないため余計心配でした_| ̄|○ 12月7日 yms あまり不安がらず子供の生命力を信じてみましょ\( •̀ω•́ )/早く心拍が確認できると良いですね! 12月7日 ゆー 残念ながら 心拍確認1週間後の今日、赤ちゃんは心拍が停止してしまいました。 12月28日 yms 心拍が確認できたあとという事でとても辛いですね。私も稽留流産を経験しているため全部が全部ではないもののお気持ちわかります。今はとにかく気持ちを落ち着かせ、ゆっくりおやすみください。 12月28日 ゆー 稽留流産後無事妊娠出産されましたでしょうか?1人目は無事出産したのですが、、特に気おつけたこととかございますか? 12月29日 yms 私も1人目は無事に生まれたのですが2人目が稽留流産でその後はまだ妊娠しておりません。。 やはり妊娠して出産まで至って赤ちゃんが健康にすくすく成長することは奇跡だということがよくわかりますよね。 お互いまた巡り会えますように。 12月29日 おすすめのママリまとめ 卵子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆー
ありがとうございます!
とても不安だったので安心しました(*^_^*)
まだ心拍確認できてないため余計心配でした_| ̄|○
yms
あまり不安がらず子供の生命力を信じてみましょ\( •̀ω•́ )/早く心拍が確認できると良いですね!
ゆー
残念ながら
心拍確認1週間後の今日、赤ちゃんは心拍が停止してしまいました。
yms
心拍が確認できたあとという事でとても辛いですね。私も稽留流産を経験しているため全部が全部ではないもののお気持ちわかります。今はとにかく気持ちを落ち着かせ、ゆっくりおやすみください。
ゆー
稽留流産後無事妊娠出産されましたでしょうか?1人目は無事出産したのですが、、特に気おつけたこととかございますか?
yms
私も1人目は無事に生まれたのですが2人目が稽留流産でその後はまだ妊娠しておりません。。
やはり妊娠して出産まで至って赤ちゃんが健康にすくすく成長することは奇跡だということがよくわかりますよね。
お互いまた巡り会えますように。