コメント
ちょぱ
うちも今週4ヶ月になる娘がいます。
うちは7時半に寝て、朝の7時に起床です。早いと6時とかに起きちゃいます。
赤ちゃんのペースでいいと思いますよ!
上の子がわりと8時に寝て、朝の9時に起きるような子だったのですが、今は朝6時半には勝手に起きてます!
ゆっくり寝てくれるのも今のうちだけだと思いますよー!
ママも少し楽できますし、私ならそのまま寝かせちゃうと思います!
しゅしゅ
寝る子は育つ!寝ることはいいことですよ!脳の発達にも良いし、成長ホルモンが寝る時にしか分泌されないので、寝たいだけ寝かせてください!うちの子も最近良く寝るし、でもこの一か月で、身長5センチも伸びました!
-
♡
ありがとうございます
そうですよね!
しかも寝てくれると、
私も休めるので
ありがたいですww
早寝早起きがいいと
たくさん聞くので
気になってしまいました
1ヶ月で5㎝!すごい!
大きくなってほしいですね😆- 12月7日
♡
ありがとうございます
誕生日、近いですね😆😆
今だけなんですか!?
早起き、大変ですね😅💦
今は子供に任せてみます(^^)