※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

前は同じベッドに寝ていた旦那。ここ数ヶ月前から夜泣きが出てきたタイ…

前は同じベッドに寝ていた旦那。
ここ数ヶ月前から夜泣きが出てきたタイミングで、そのベッド合わないのか腰が痛くなるから…と言って別室で寝るようになった旦那。それは良いけど、エッチしたくなった時だけノソノソと部屋に入ってきてベタベタ甘えてくるの、ほんっっとにウザい‼️
妊娠中だしお腹張るからって言っても今日だけ❤️とか。
じゃぁせめてゴムちゃんと買ってからにして‼️と言っても今日だけ❤️
ちゃんと理由説明しないとダメかね😑
私は全くエッチなんてしたくもないけど、拒み続けて浮気されても困るから、ごくたまーに相手すりゃ、終わったらサッサと別室へ行く旦那。
その後私は息子に泣いて起こされようと知りもせず爆睡の旦那。

家事だって、夕食後の食器洗いくらいは頼むねって約束なのに。
夕食後は息子が寝る時間だから私は急いで食事を済ませて寝かしつけに息子と寝室へ。
旦那は晩酌しながらチンタラご飯食べて、食後は食器下げもせずキッチンのダクトの下でタバコ吸いながら酒飲みながらスマホいじって。
そのうちに私が戻ってくると、見たいテレビあるから後で洗うわ!とか言って食後の食器放置。

私離乳食の仕込みしたいから、キッチンすぐ片付けてほしいってのに。仕方ないから結局私がせっせと食器片付け離乳食仕込み。
途中で息子が泣いたら旦那がいっても泣き止まない、結局私、作業中断して息子の寝かしつけ。
こうなるから片付ける物、さっさと片付けてほしいのに。

私だって見たいドラマあんのに、のんびり酒飲んでテレビ見てるヒマなんてねーーよ💢
かと思いきや、テレビ陣取ってるわりに酒飲みかけでソファーで寝る豚男。

ほんっっっとに腹が立って‼️

長々と愚痴だけ投稿失礼しました😭
たまるにたまって、こちらに吐かせてもらいました💦

コメント

むっかつきます!
読んでて腹が立ってきました。
私がブチギレてやりたいくらい😠
制欲処理機じゃねーぞって。
なんでスマホいじりながらテレビ見ながらちんたら食べられるのか謎ですよね〜こっちは子供の寝る時間までにやること済ませたいのに早く食べて欲しいのに、ゆっくり食べるなら自分で後片付けして欲しいですよね!
私の旦那も少し似てるところあります。後でやるってマイペースで。
私は自分でやるの悔しいのでめっちゃ催促しまくってます笑
毎日お疲れ様です!!

• うめ

うめ

や、ホントそれ😤私はなにか?お前の性処理マシーンでしょうか?ダッチワイフでも買えよ!と言いたいですね😑
    ほんとうちの旦那、マイペースで、後で後で…と言うわりに酔っ払って寝落ちするので蹴り飛ばしたい衝動をおさえるのが大変です笑

• 8月9日
odango

うめさんご妊娠されてるのに、毎日本当にお疲れ様です♡ご主人もう少し協力してくれたらいいですね。うちもたまに後片付けしないまま寝落ちしてるので、あれ?お片付け終わってないよ(´,,•ω•,,`)♡疲れちゃったかな??って心配するふりしながら起こしてやってもらってます笑

• うめ

うめ

ほんと言われないと家事やらない人なんです😑
    台所使いたいんだけど、、と言ったら
    後で洗おうと思ってたさ待ってて今これ見てるから!…とテレビ鑑賞。
    お前今まで台所でタバコ吸いながらスマホいじってたんならその間にヤレよ💢って💧
    昨日の話なんですけど、今日も同じことやったらブチ切れますね

• 8月9日

読んでて私までイライラ~っときました!!!が、豚男に笑いました笑
たまるにたまっても、喧嘩するのもめんどくさいですよね😫😫‼️私も溜め込んでイライラしてます(T_T)(T_T)

• うめ

うめ

や、ほんと豚ですよ豚!むしろ豚以下!!!昨日もほんと怒り爆発しそうだったけどやる事いっぱいあったので喧嘩してる暇もないと思ってこらえました笑 が、今日もまた同じ事繰り返すようなら間違いなく大爆発します!!

• 8月9日