※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊活

排卵日1週間後に仲良しをし、その後に血が混ざった精液が出た。翌日には出血なし。お風呂で赤っぽいおりものが出た。着床出血の可能性はあるでしょうか。

生々しい話で失礼します。
排卵日1週間後の夜に久々に仲良しをしました。仲良し後そのまま一回寝て、2時間後くらいにトイレに行きたくて起きました。トイレで、いつもなら白濁の精液?がドロっと一緒に出るのですが、今回は少しピンクがかっていて血が混ざっているようでした🙄
翌日の日中は、トイレに行っても出血などはなく。夜お風呂に入って体を拭いてる時に、おりものっぽいものが出たなと思い拭いてみたら若干赤っぽく鉄くさいものが少量。。。みなさんはこういった経験はありますか?時期的に着床出血の可能性もあるのでしょうか💦?

コメント

N

性行為でかじられたのか血が出たことはあります…

• KI

KI

そういうこともあるんですね💦出血も続いてないですし、痛みとかはないので少し様子を見てみます!ありがとうございます♪

• 8月9日
  • N

N

生理前に性行為すると、鉄の匂いがするらしく、明日くらいに来るよ
    …と言われたりしました…笑
    爪切っても、尖ってたりするとかじっちゃったりするのか…
    痛みはないのに血が出ることすごいわかります💦
    傷にはならないといいですね…

• 8月9日