※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumeka
妊娠・出産

39週目の初産で、腰に生理痛みたいな痛みがあり、トイレでおしるしみたいな茶色っぽいドロっとしたものが出ました。出産間近でしょうか?

今日から39週目で初産なんですが、朝から腰に生理痛みたいな痛さがあり、今掃除がひと段落してトイレに行くとトイレットペーパーにおしるし?みたいなピンクっぽいような茶色っぽいようなドロっとしたものがつきました!これはおしるしなんでしょうか?腰の痛みはちょいちょいきます。でも全然動けます!人それぞれだとは思いますがやはり出産間近ってことでいーですかね?

コメント

みこみこ

おしるしかもですね‼️出産近いと思いますよ😄✨

  • yumeka

    yumeka

    やっぱりそう思いますか???

    出産も人それぞれだからドキドキしちゃいます😅🙌🙌

    • 8月9日
  • みこみこ

    みこみこ

    腰痛もでてるんですね!私も全然動ける!って思ってたら陣痛の間隔があれよあれよと、短くなり激痛になりました😱😱

    • 8月9日
  • yumeka

    yumeka


    今日の朝から生理痛の痛さがあり起きました!!

    えぇーーーーー😱😱😱
    その激痛が恐ろしい😣🌀

    • 8月9日
  • みこみこ

    みこみこ

    前駆陣痛かもしれないですね💦私と生理痛の痛みが2週間ほど続きました。
    本当に激痛です😢腰が骨折したんじゃないかと思いました(笑)大丈夫です!終わりはきます。恥じらいなんて捨てて頑張ってください😊❤️

    • 8月9日
  • yumeka

    yumeka

    骨折って笑ってしまいました🤣┏●

    生理痛でも耐えられない時があるのに陣痛とか本当に恐怖😱😱😱

    はい!恥じらい捨てて股おっぴろげて踏ん張ります💪

    • 8月9日
  • みこみこ

    みこみこ

    私も同じこと思ってました(笑)!
    でも陣痛は待ってくれないので耐えました(笑)ここで便や尿が出たらどうしようとかそんな質問しましたがどうでもよくなりました(笑)いろんなもの出しました(笑)気にする余裕なんてなかったです🤣🤣お股おっぴろげて頑張ってください🤣‼️無事に産まれますように❤️❤️❤️

    • 8月9日
  • yumeka

    yumeka

    便は思いますよね‪‪💦‬笑

    出すしかないから頑張れます!!
    母は強し💪

    また産まれたらここで報告します!

    ありがとうございます┏●♥️

    • 8月9日
ゆな

おしるかなと思います😌
我が家もみんなおしるしからスタートでした!!!
次の日とか、2日後には産まれました👶
動けるうちに動いたり、食べたいもの食べたりしてください(^^)
もうすぐ会えますね♪
お産頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و

  • yumeka

    yumeka

    やぱそー思いますか?
    色々調べてておしるしが出るって書いてあるのを見たことがあったので「ついにっ!」と思いました!

    今は余裕ですが、段々余裕がなくなってくるんですね……

    ビビりながらドンと構えて踏ん張ります💪

    ありがとです🧡

    • 8月9日