※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
雑談・つぶやき

母子同室の時赤ちゃん寝てるときテレビつけないほうがいいのでしょうか?…

母子同室の時赤ちゃん寝てるときテレビつけないほうがいいのでしょうか?

みなさんどう過ごしてますか?

コメント

うるるん

病院でですよね?私は昼間に寝てるときはたまに見てましたよ。

ただし、ちゃんと赤ちゃん見ながらでしたが。

就寝時間になったら見るのはやめてましたが、個室の時は赤ちゃんいなかったし、夜中も見てました。

私は帝王切開だったので、3日間はよく眠れずでしたので、テレビがお供でした。

• うるるん

うるるん

帝王切開手術お疲れ様でした。
    緊急ですか?

帝王切開の後って、アドレナリンが出まくりで眠れにくいそうです。

今は母子同室かな?程々にリラックスできるならテレビもありですよ。

退院したらテレビ見てる余裕ないこともあるから、病院にいる今のうちですよ。

少し身体休めて、ゆっくりしてくださいね。

• 12月7日
暴mama

そうなんですね!
私もそうします!
ちなみに、私も帝王切開だったので赤ちゃんくるまではテレビつけてました!

うるるん

あら?別に書くつもりが、そのまま続きになっちゃいました。ごめんなさい

• 暴mama

暴mama

緊急というか前日に決まってました!
    ありがとうございます💦

ちなみに、赤ちゃん抱っこしたままのときでもテレビって見てますか?

• 12月7日
  • うるるん

うるるん

そうなんですね。私が言う緊急って、陣痛からの帝王切開という意味でした。

それでも予定帝王切開よりも、覚悟決める時間が短いですね。

さて、赤ちゃん抱っこしながらテレビですが、入院中はあまりしなかったけど、退院したら実家、自宅では普通にやってます。

あ、でも朝の授乳は時間計りがてら、つけてましたね。

• 12月7日
  • 暴mama

暴mama

そうですね。誘発剤が駄目だったらという話はされてたので、案の定帝王切開になりました。

テレビ見ながらって結構ありそうですよね。

ありがとうございました😊

• 12月7日