※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

第一スタジオでの撮影を考えています。スタジオアリスと比べて背景が古いか、赤ちゃんの笑顔を引き出してくれるか悩んでいます。経験者の感想を聞かせてください。

沖縄県在住の方に質問です。
今度娘の100日記念日に第一スタジオで撮影しようかと考えています。第一スタジオで撮影したことがある方、感想お聞かせください!コスパの良さが魅力的ですが、お宮参りの際はスタジオアリスを利用した為、アリスに比べるとどうしても背景が古いのではないか?赤ちゃんの笑顔を上手に引き出してくれるのか?と少々悩み中です…。

コメント

Yuu

第一スタジオ安いですよね!
スタジオアリスなどに比べるとやはり背景などは可愛くないかもしれませんが、キーホルダー、マグネット、大きな額縁、フォトブック、撮影した写真、DVDデータもらえるのはすごく嬉しかったです!
他だとめっちゃ金とられるので😥

写真のできもいいです!
あやし方は人によって下手くそです😅
女の人があやしてましたが少し下手で男の人は上手でした!
私は2人目も第一スタジオで撮ろうと思ってます✨
いい写真が、撮れるといいですね😊

• ま

返信遅くなってしまいすみません💦
    アリスと比べると品数全然違うのにこの値段?!とかなり驚きました!!
    安いのは何かマイナスな理由があるのか…と不安でしたがYuuさんのコメントで安心致しました☺️💗
    ご親切な回答ありがとうございました!

• 8月18日
あい

うちは2人とも100日写真はスタジオロコってところで撮りましたよ。
手足型がいらないんでしたら安いし、あったとしてもそんなに高くはないと思いますし、背景なども可愛いですよ(^^)
たた笑顔を引き出すのはそんなにうまくないかと自分は思いましたがよく笑う赤ちゃんだったらそうとは思わないかもです。
Facebookでスタジオロコって検索してみてください。撮影の時の動画乗ってるので参考になるかと思いますよ(^^)

• あい

あい

ちなみに、場所は北中城です。泡瀬のマンガ倉庫ちかくです。

• 8月9日
  • ま

やはり背景が可愛いのは魅力的ですよね!北中城、少し遠いですが検索してみます!動画も載せてくれているなんて親切ですね☺️
    検討してみます!回答ありがとうございました!

• 8月18日

数日前に第一スタジオで撮影しました!
周りの人が言うように背景とかが古かったりしましたが、笑わせ方とかも上手だったし、綺麗に撮れましたよ😊
赤ちゃんが機嫌がいい時に撮れるようにササっと進めてくれて意外とすぐに終われました(^^)

• ま

笑わせてくれるのが上手だといい写真が撮れそうで安心ですね😍
    背景は100日記念だし、多少古臭くても味が出て良いのかな?☺️
    参考になりました!回答ありがとうございました!

• 8月18日
SAKURA

一人目第1スタジオ豊見城で撮りました。
背景は古さありますが、私は定番な感じの100日写真が撮りたかったので特に気になりませんでした。
2着、手足型の額、カレンダー、撮影した写真現像、データ、キーホルダー、大きい額で、16000円くらいで大満足でした。
二人目も、来週第1スタジオで撮りますよ~!

• ま

背景の古さもいい味出してくれそうですね😍
    16000円安すぎる…!アリスの半額以下です🙄
    大変参考になりました!回答ありがとうございました!

• 8月18日
  • SAKURA

SAKURA

先週、次男の百日第一スタジオで撮ってきました♪
    手足型付きの折りたたみタイプの額小、4切額、データ全部、マグネット、撮った写真のL版10数枚、カレンダー、TVCMでの放送、キーホルダー1つついて、15700円でした😆✨
    それにプラス4つじじばば用キーホルダー足して、トータル17700円でした❤️
    次男途中で機嫌が悪くなり、授乳したり眠ったり…時間とってもらって、笑顔出るまで撮ってくれました♪
    待ち時間はドリンクバーでココア飲んだりシャーベット飲んだり。。

自分のカメラとビデオカメラでも撮影okなので、たくさん撮りまくりました♪

• 8月19日
絆

第一スタジオで撮影しましたよ!
特に背景が古いとかは思わなかったです!
スタジオアリスとかは
衣装が沢山あるようですが
実際撮るのも2~3着だし
安くて色々もらえたので満足してます!

ちなみに、リオスタジオで
マタニティフォトを撮りましたが
百日写真もキャンペーンで
安くやっているみたいですよ

• ま

返信遅くなりすみません💦
    たしかに前回のアリスでの撮影の時もお着替えしませんでした😅色々もらえるのが嬉しいですよね〜!
    リオスタジオ検索してみます!
    回答ありがとうございました!

• 8月18日