※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

生後6ヶ月〜のおすすめオモチャについて相談です。オーボールを購入予定で、床を叩く音の出るものがいいか悩んでいます。ジャンパルーと歩行器についても検討中。他におすすめのオモチャがあれば教えてください。

生後6ヶ月〜でおススメのオモチャありますか🙂?
オーボールは買おうと思っています⚽️
ほかにこれオススメとかありますか?現在一人座りほぼマスター、ハイハイといった所です🙌床などもバシバシ叩くので何か叩くと音が出るものがいいのでしょうか🤔?
ジャンパルーも悩んでますが友人が使用期間短かったと言っていて😱歩行器の方が長く使えたと✨
大きなものでも手でもてるオモチャでも何かオススメあったら教えて下さい🙋‍♀️💕

コメント

t o m *°

オーボールよりも普通のボールの方がいいと
幼児教室で言っていました(^-^)

うちはフィッシャープライスのDJデスクや手押し車など、
今でもよく使っています(^ω^)

小さいものなどは何かいらない容器に
ペットボトルのフタを入れるボットン遊びなどおススメです✨知育にもなります(^-^)

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊

普通のボールの方がいいのですね👌
    DJデスク!なんか気に入りそうな名前です🙂✨手押し車も長くつかえそうですね💓

ペットボトルのもすぐ作れそうですし早速やってみます❤️

たくさんありがとうございます😉❣️

• 8月9日
ty

オーボールはもっと小さい時に遊んでいて、今は中身が風船で可愛いカバー付きの当たっても痛くない大きいボールがお気に入りです✨ 転がっていくと追いかけたりするので、体動かすのにもいいです😆 あとは、触ると動きながら音楽がなりキラキラ光って色々喋るロボットみたいなオモチャがお気に入りです💕

• HLHM

HLHM

オーボールはもう6ヶ月だとつまらなくなってしまいますかね😂
    カバーつき当たっても痛くないボールいいですね😍👌
    そのオモチャ可愛いですね❤️やはり音だけでなく動くって物に興味もちますもんね🙂✨
    参考になります😉❣️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

サカカサカサなる布の絵本お気に入りです!

• HLHM

HLHM

カサカサの絵本やはりすきなんですね😉👌うちの子もお気に入りでよく遊んでます😃💓
    やはり音が出て手で持ち上げられる重さのって遊びやすいんですね👍💡

同じお気に入り❤️嬉しいです😆

• 8月9日