※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ せなまま ♡
子育て・グッズ

刈谷市の保健センター2階の支援センターにお弁当を食べられる場所があるか知りたいです。お茶を飲む場所だけ指定されているので、他で食べることはできるでしょうか?

刈谷市の保健センターの2階にある
支援センターに行こうと思うのですが
保健センター内で持ち込んだお弁当などを
食べるスペースなどあるかわかる方
いらっしゃったら教えていただきたいです😵
支援センター内わ指定の場所でお茶を飲むだけ
なので、他も食べるのはできないですかね?😢

コメント

❤︎男女ママ♡

食べることはできませんがお茶飲むスペースはありますよー

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    安城のアンフォーレなら食べるスペースあるのでオススメです!

    • 8月9日
  • ♡ せなまま ♡

    ♡ せなまま ♡


    お返事ありがとうございます🌼
    やはり食べることわできないですよね😵
    アンフォーレは子どもが遊ぶスペースが
    あるんですか?🍒行ったことがなくて💦

    • 8月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    支援センターがはいってて、あそべます
    その中でご飯食べれますよ
    冷蔵庫も電子レンジもこぼすようにひく新聞紙もあります(*´◡`​*)

    • 8月9日
  • ♡ せなまま ♡

    ♡ せなまま ♡

    今度アンフォーレにも
    行ってみたいと思います☺️💕
    詳しく教えてくださって
    ありがとうございました🍀!

    • 8月10日
SJHY

出来ないです!

向かいにバローがあるので
そこで食べるか、車中ですね😭

  • ♡ せなまま ♡

    ♡ せなまま ♡

    やはりできないですよね😣
    教えてくださり
    ありがとうございました🍒

    • 8月10日