※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

1歳過ぎの子です。先週の月曜日に38度後半の熱が出て翌日には下がったの…

1歳過ぎの子です。先週の月曜日に38度後半の熱が出て翌日には下がったのですが金曜日に40.5度、土曜日から火曜日まで39度手前の熱が続いていました。
昨日は平熱まで下がったのですが、今朝また39.8度まで上がってしまいました。
熱以外には先週の月曜日から咳と鼻水が出ています。

金曜日に受診したときは、喘息ぽい音がするがまぁ風邪でしょう。と言われ5日分の薬を出してもらいました。
今日の朝で飲み切る予定ですが、薬を服用中にまた熱!?、一度良くなったのにまたすぐ!?とかなり不安になってます😥😥

朝イチで私立病院に行く予定ですが、詳しい検査をお願いするべきでしょうか?
先生の判断にお任せしようと思いますが、皆さんのご意見も聞かせてください!!

コメント

ムーミン

夏風邪ですねー

とは言われそうですが

熱も続いているので検査お願いした方が良いと思います

お大事になさってください✨

• ミッフィー

ミッフィー

結局中耳炎になっていたようです😭😭早々にコメントいただきありがとうございました!

• 8月15日