※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

陣痛がありますが、破水やおしるしがない状況で、前駆陣痛なのか分からず不安です。

破水やおしるしがなくても
陣痛きて出産された方いますか?

今だいたい3.4分間隔くらいで
じんわり痛いのがあるんですけど
このくらいの感覚の時って
もっと痛かった記憶あるので
『お腹冷えた?』『夜ご飯食べすぎた?』
って感じなんですけど
これってどうなんでしょう😓?

少しずつ気のせいなのか腰も思い感じに
なってきてるような。。。

お腹軽く下ってる時みたいな痛みですけど
下ってないです✋(笑)

3時前くらいに💩かな?
と思い一応出してきたのですが
お腹の痛みは治まらず💦

前駆陣痛なのか、これから始まるのか
分からずお腹の痛みとモヤモヤしてます💦

コメント

きくらげ

陣痛スタートでしたよ😊

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    どのくらいの痛みと感覚でしたか?
    また病院に連絡しようと思ったきっかけはやっぱり定期的に痛みが出てきた時ですかね?

    • 8月9日
  • きくらげ

    きくらげ

    最初は生理痛のような痛みで腰にきました。
    1時間間隔からだんだん痛みが強く、間隔も短くなった感じでした。
    病院に連絡したのは10分間隔になってからです。

    • 8月9日
slow

3.4分の時はもう立ってられないくらい痛かったです💦
前駆かもしれませんね🤔

私は1人目も2人目も破水、おしるし、などなんの兆候もないまま陣痛きました🙋‍♀️

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    1人目で経験してるので私もこの感覚でこのくらいの痛みなわけないよなと思っていました💦
    やはりお腹冷えた?笑

    そーゆう場合どのタイミングで病院に連絡して、病院に行かれましたか?

    • 8月9日
  • slow

    slow

    私もまだ早いかな?もしかしたら前駆かな?と考えすぎて
    結局本陣痛2.3分間隔になってから連絡して飛び込んで、危うくタクシーで産みかけてしまい、病院に着いたら15分で赤ちゃんに会えちゃいました💦

    経産婦さんですし、早め早めに連絡してみたほうがいいとは思いますよ💦
    耐えられない痛みが来たら連絡してみるといいかもしれません!

    あと、今日は台風が関係していつもより前駆が盛んなのかも知れませんよ🤔

    • 8月9日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    15分❣️
    早いですね\( ¨̮ )/♡

    なるほど🤔
    台風ジンクス本当なのかもですね(笑)

    とりあえずちょっと痛いですけど朝まで寝てみようと思います😓
    気になって寝れなそうですが(笑)

    • 8月9日
きなぱん

わたしも陣痛からでしたー
見た目下がってなくて
おしるしとか出血一切なく(^^;
生理痛位の腰の痛みが5分感覚で急に来て
陣痛じゃないよなーもっと痛いはずなんて思って病院行ったら四センチ開いててそのあと一時間で生まれちゃいました( >Д<;)
出産した日が平日の朝だったので病院行きましたがもし休みだったら家で産んでたかもしれません(^^;
ケイ産婦さんなら間隔一定になってるなら電話したがいいかもしれません