※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の胸の成長について不安があります。他の方はいつ頃から大きくなりましたか?

連続ですみません。
妊娠すると胸が大きくなるってよく聞きます。
ネットでも、だんだん胸が膨らんでくるとよく見ます。
それも9週頃から、と見かけました…。

しかし!!
なっかなか大きくならない!

高校生になったら大きくなるよ
大学生になったら大きくなるよ

と母親に励まされ続けた貧乳の残された望みはこれだけやのに…。
そもそも子ども産まれてもこんな小さい胸でおっぱい出るのか?

旦那も、あやちゃんおっぱい大きくなったら一目瞭然でわかるのになあ(←失礼)、なかなか大きくならんなあって言いながら観察してます!笑

まだ先なのかな〜。
次の検診まで4週間あいて、毎週でも赤ちゃんの様子見たいのに待ち遠しいし、
つわりしんどくて毎日辛いし、おっぱい大きくなってくれたら貧乳の私は少し喜びができるのに。笑

みなさんどのくらいから大きくなりましたか??
個人差あるとは思いますが、遅くからでも大きくなった方いますか?

コメント

ママリ

夢を壊してごめんなさい( °_°;;; )

貧乳な私の胸は全く大きくならなかったです😅
でも産後母乳が出るようになったら少し大きくなった気はします😌💕
卒乳したらいっきに小さくなって元の貧乳よりさらに貧乳になりました😂

同じく貧乳な友達はかなり胸が大きくなっていたので、体質?個人差あると思います😳

  • はな

    はな

    あああああああああ〜〜夢が!笑
    私も大きくなる気配ないんですよね…
    私今の貧乳よりさらに貧乳になったら乳首しか無くなる!笑

    貧乳でも大きくなる人いるんですね(>_<)
    みんな、大きくなるよーって言うけど、もともとがそれなりやん!って思ってたので、まだ夢抱えて起きます…笑

    • 8月9日
らむね

わたしは、15wぐらいから
膨らんできましたよ!
なんか重くなりました!

  • はな

    はな

    15w!約1ヶ月後!
    私も大きくなりますように!
    重くなったと聞いて、たしかに私も重くなった気はしました…大きさ変わららないですが(>_<)

    • 8月9日
deleted user

私は妊娠中は全く変わらず、母乳が出るようになってから大きくなりました(*º ロ º *)!!
そのあとは妊娠前よりはあるかな…程度ですが(笑)

  • はな

    はな

    そんなこともあるんですね!
    諦めずに夢抱えて頑張ります!笑

    • 8月9日
deleted user

私、妊娠後期に入ってから胸大きくなったかな?という感じです。個人差はありますし、母乳出るようになってからまた変わると聞きましたよ!焦らずいきましょ〜!

  • はな

    はな

    後期に入ってからの方もいらっしゃるんですね(^^)
    個人差があるって自分に言い聞かせてます(>_<)
    こんな小さい胸から母乳出るのか心配です…笑

    • 8月9日
はな

わたしまじでなかなかの貧乳
なんですけど
妊娠わかって5wくらいから
張ってきてそのまま
どんどんでかくなってます。

旦那が揉む胸がしっかりある
って一番喜んでます🙀

  • はな

    はな

    えええ!めっちゃ羨ましいです!!
    旦那さん可愛いですね!笑
    うちの旦那さんがいつも観察してくるんですけど、
    大きくならんね、ごめんね(;_;)
    って言ってしまってます…笑

    • 8月9日
deleted user

やっと最近でかくなったかな??っていうくらいです😂
出産後痩せて 母乳は出すのでそのまま胸は残るからでかく見えるよ!って友人から言われたんですけど しぼむじゃん😑って😂

  • はな

    はな

    しぼむの悲しすぎます。。
    私しぼんだら乳首しかなくなる。。

    もうそろそろ産まれますね♡
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

    • 8月9日
みーほ

私は初期から胸張って途中張りはなくなったけどデカくなり妊娠線が早くから出ました😅
最近はましになりましたがこらから赤ちゃん産まれてどうなるのかなってかんじです

  • はな

    はな

    いきなり大きくなって妊娠線出てしまうのも焦りますよね(>_<)
    私でかくなる気配ないのに、1週間前から張り切って妊娠線予防のクリーム塗ってます!笑

    • 8月9日
ACY

私は「でかなったなー胸っ!」ってみんなに言われましたねw

お腹じゃなくてそっち!?って思いましたw

元々Eぐらいだったのが恐らくGかHぐらいになりました💧

  • はな

    はな

    本が大きいのに羨ましい限りです!
    胸大きいからお腹目立ちにくいのかもしれないですね(^^)
    私まだ10週やのに、お腹出てきた?って言われます…笑

    • 8月9日
mi♡

私いまだにカップ変わりません💦
胸は張るし乳首は痛いのに
でかくはなりませんね😅
友達が、産まれたら母乳でるんやけど
その時にめっちゃでかくなったよ!
って言ってる子多くて期待してます✨笑

  • はな

    はな

    私も大きくならんのに乳首だけはいっちょまえに痛いです(;_;)
    張り切って妊娠線予防のクリームしてるのに、早く大きくなってくれよって感じです!笑

    産まれてからに期待ですね!!(◍•ᴗ•◍)

    • 8月9日