※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom☕︎
妊娠・出産

息子が不思議な行動を始めた理由は、実は妊娠していたからかもしれません。同じ経験をした方いますか?

上の子の不思議な行動について…
ひと月ほど前から息子が
やたら私のお腹を触りたがり
服を捲って直で揉んだりさすったり…
お股の間から顔を覗かせて
お腹に向かって喋ったり…
以前はそんな事しなかったのになぜ?
と思っていたのですが
まさか⁉︎と思って検査薬をしたら
陽性でした🤰

赤ちゃんがいるよって教えてくれたのかな?
おーいって話掛けてたのかな?と
ちょっとほっこりしちゃいました☺️

同じような経験がある方いらっしゃいますか❓
何歳くらいでどんな風でしたか☺️

コメント

ももじりさん

うちの子は2歳なりたてで
私の足の間をくぐったり
赤ちゃんと言う言葉を教えてないのに連呼してたりしました🙆
お股の間から顔覗かせるのもやってました🙆
外に出ると赤ちゃんにやたら反応して
赤ちゃん!赤ちゃん!てやってて
うちの母親が あんたそろそろ妊娠するよって言われたら
もうすでにしてました🤣🤣笑

やっぱりそういうのってあるんですよね😊💓

  • mom☕︎

    mom☕︎

    やっぱり見えてるんですかね👀❤️
    赤ちゃん!赤ちゃん!は可愛すぎます🤤

    うちは男の子なので構ってくる反面
    不意打ちに頭突きをしてきたりして
    もっと労って〜って思っちゃいます😭

    • 8月9日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    最初聞いた時は えっ!?てなりました😂
    うちの子は言葉が遅く感じていて
    ほんとにしゃべらない子だったので😂

    うち女の子ですけど暴れん坊で乱暴で😂
    頭突きなんて毎日だしお腹に乗ってくるし
    お腹が出始めてからは抱っこマンに変身して毎日ヘトヘトです😨😨笑

    • 8月9日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    すごい❣️
    それほどママに伝えたかったのかな☺️

    あぁーまさに同じ状況です😱
    お腹のってドンドンやったり
    飛び込んで来たり
    本当にヒヤッとしますよね😫💦
    皆2人目以降こんなに大変なのか⁉︎と
    赤ちゃんは大丈夫なのか⁉︎と
    考える毎日です🙄
    パパには お肉とかに守られてるから
    大丈夫だよ〜🙆‍♂️って言われます🤫

    • 8月9日
mi♡

経験ないけど
今日1ほっこりしました😍
可愛すぎます❤️❤️
さっきまで旦那にイライラしてたけど
この記事みて吹っ飛びました😍✨
私もそんな経験してみたいです😍
回答になってなくてすみません💦
失礼しました💦

  • mom☕︎

    mom☕︎

    ありがとうございます😊
    ほっこりが伝わって良かったです🤗
    赤ちゃんとか妊婦さんって
    不思議なパワーがあるみたいです🧚‍♀️

    • 8月9日