※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて、選択肢がいくつかあります。どれが良いでしょうか?組み合わせ自由で長く遊べるものがいいです。

いつもお世話になってます¨̮♡︎

1月末で2歳になる息子への
誕生日プレゼントです(•ө•)♡

ちなみにXmasは
アンパンマンのクレーンゲームを
プレゼントの予定です(*´ㅂ`*)♡

みなさんならどれにしますか?

左上
◉ボーネルンド(大)◉
→¥17000円程
(理由)転がる道具が大好きだから

右上
◉ボーネルンド(小)◉
→¥7000円程
(理由)上記に同じく

左真ん中
◉アンパンマン積み木◉
→¥4000円程
(理由)アンパンマンが大好きなのと
友達の家に行ったときひたすら遊んでた

右真ん中
◉いろんな知育玩具◉
→¥10000円程
(理由)小児科待合室でひたすら遊びます
積み木あっても無視です。笑
友達が遊んでたら「かして!」って
欲しがるほどです!

左下
◉だだんだんのぱっくんコロリン◉
→¥4000円程
(理由)単にだだんだんが好きだからです。
アンパンマンの中でだだんだんを見ると
「だだん!」と言って興奮します笑

右下
◉大きなブロック◉
→¥4000円程
(理由)小さなブロックを持ってるのですが
それでよく遊ぶので大きいのでも遊ぶかな~と…



出来れば長く遊んでもらえるのがいいのですが
上2枚のボーネルンドは組み合わせ自由で大きくなったら自分でくみたてれるみたいです¨̮♡︎
画像では4歳くらいの子が遊んでました!
予算は決めてなくて、この中の値段なら何でもいいかな~と思ってるのですがビー玉を誤飲しないか?少し不安が残ります。。

みなさんの意見を聞かせてください♡

コメント

ママリ

私なら積み木にします。2歳2ヶ月の息子も1歳半頃からもくもくと積んでは倒してをしていて、最近お家かな?と思えるような形を作り始めました。これからどんどん色んな物を作るんだろうな~と楽しみにしてます。ビー玉は確かに口に入れないか心配ですね。親が付きっきりでなくても遊べるものがいいような気がします。
ちなみにうちの子の2歳の誕生日プレゼントはレゴのduploでした。

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ありがとうございます♡
    積み木、結構長く遊んでくれるんですね(*´˘`*)♡
    安いし、想像力もつきそうですね♡
    レゴはXmasに、じじばばが買ってくれてたので積み木で考えてみます♡
    ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥

    • 12月7日