※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

安産祈願に行くのですが、戌の日当日が平日なのですが、その場合皆さん…

安産祈願に行くのですが、戌の日当日が平日なのですが、その場合皆さんどうされていますか?

主人は土日休みなので、戌の日ではない土日に行くことになるのですが、それでは安産祈願の意味がなくなりますか?

詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです、宜しくお願いします★

コメント

あき

私も戌の日平日でしたが、旦那は仕事で予定が合わなかったので違う日に2人で祈祷に行きました😃

必ずその日じゃないとダメとかは無いと思います🍀
目安と考える方が良いと思いますよ😄

• ma--

ma--

分かりました、戌の日ではないですが、せめて大安狙ってみます😂
    ご回答ありがとうございます★

• 8月9日
にゃんちゅー

戌の日に安産祈願に行けない場合は、別の日に安産祈願に行って、もらった腹帯を、戌の日に巻いたら良いと教えて貰いました😊

• ma--

ma--

そうなんですね👀
    戌の日に腹帯だけは巻きます🙌

• 8月9日

絶対戌の日にしなきゃいけない!って訳では無いので、お互いの都合のいい日に行っても大丈夫ですよ。

神社の方に聞きました。
私は今週の土曜日行きます。

• ma--

ma--

分かりました、では都合のいい大安を狙ってみます🤗

• 8月9日