※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

夏休みの予定でイライラしている女性。夫との関係に不満、ケンカが多い。イライラを止める方法や夫婦関係について相談。

イライラする〜夏休みの予定は今日言われて、13.14.15全部バーベキューの誘いがあって約束したらしい…
1歳児を連れて、妊婦つれてバーベキュー??
真夏に行く訳ないじゃん!
ただ自分が飲みたいだけじゃないの!それに、シーパラ行くと言ってたくせに、日程空いてないしいけないじゃん!マジ口だけ…やめてほしい!

最近本当旦那嫌いになってきた…。
スキンシップもご無沙汰だし、
ほとんど子供の会話ばかり、
顔見れば何故かいつもイライラしてケンカ。
週4日はケンカしてるかも…。

11.12日は義理の実家に子供はお泊りで、
久しぶりの夫婦の時間が取れても、
マジ一緒に居たくない…。
たぶん一緒に居ればまたケンカするし。
本当こんな気持ちで夫婦生活続けられるか疑問。
もう気持ちお互いないのかな…。

ケンカしたくないけど、イライラは止められない場合どうすれば良いのか…なんか良い対策ありませんか?
妊婦してからずっとな気がする…。旦那イライラ病。
それとももうダメなのかな…。

コメント

こん

わかります。
旦那が何をやってもイライラします(笑)
スキンシップする気もゼロ。むしろ無理です。惰性で一緒にいるような…。真面目に働いてくれてればそれで良しとしてます(笑)

• ミルク

ミルク

本当なんでこんなイライラするんですかね〜!自分の気持ちの変化にびっくりです!真面目に働いてても、ウチは共働きだから、養ってくれる人が良かったと思ってしまいます(笑)

• 8月9日