※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

仲地レディースクリニックでの出産経験者に質問です。食事やお祝い膳について教えてください。ありがとうございます。

仲地レディースクリニックでご出産された方いらっしゃいますか?
現在二人目を妊娠しており仲地レディースクリニックでの出産を検討しています😊
一人目は糸数で出産をしていて、糸数は評判通り食事(特に朝ごはん)が美味しかったなぁと思うんですが、仲地レディースクリニックの食事はどうでしたか?♡
それからお祝い膳は旦那様の分も出たりするのでしょうか?
出産はまだ先になのに食事が今から気になっている食いしん坊です😂💕笑
仲地レディースクリニックでご出産された方がおりましたら教えて頂きたいです❤️

コメント

上の子仲地で出産しましたよー🙆‍♀️
雰囲気も良くてアットホームな感じです😊仲地先生も優しくて、エコーの際はベビちゃんのお顔見れるまで頑張ってくれますよ!笑
看護師さん助産師さんもフレンドリーな方が多くて入院中も心強かったです!!!
食事ですが栄養面を考えてるんだな〜という感じでした(笑)量が多くていつもお腹いっぱいしてました(笑)
ただ最終日に祝い膳があって豪華なお肉でしたよ♪
私も2人目年子で妊娠中で仲地で出産予定ですよ〜♪

退会ユーザー

補足です!祝い膳は旦那様の分はお金払えば貰えたはずです!
    たしか2000ぐらいだったかと、、👍

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

実は今回の妊娠がわかってから2回仲地レディースクリニックで診て頂きました✨ふぅさんのおっしゃる通り仲地先生とても優しくて話しやすい雰囲気の方でエコーも沢山見せてくれました!助産師さんはまだお会いしたことないんですが、助産師さんもフレンドリーな方が多いのは嬉しい情報です☺️
    食事に関してはあまり期待しすぎない方が良い感じなのですかね😄♡笑
    お祝い膳、追加払えば旦那様も一緒に頂けるのですね😆
    詳しく色々教えてくださりありがとうございました😄❤️

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

二人目年子、しかも週数も近いですね😆💕もしかしたら何かの機会にご一緒する機会も今後あるかもしれないですね❤️
    お互い子育てしながらの妊娠、大変なことも沢山あるかもしれませんがマタニティライフ楽しみましょうね🙆‍♀️💕

• 8月9日
ちび

私も今仲地さん通ってますー!まだ出産していないので、詳しいことはわからないのですが、食事はお金を払えば旦那さんやお子さんの分貰えるみたいですね!
少しですが、インスタに仲地さんのアカウントがありそこに載ってましたよ(*´∀`*)

• ママリ

ママリ

さっそくインスタ見てみましたー😆❤️料理だけでなくお部屋の写真なども載っていたのでとても参考になりました☺️💕
    ちびさんも仲地通われているんですね😊❤️
    情報教えてくださりありがとうございました😆💕

• 8月11日
ママリ

先月仲地で出産しました〜😊
仲地先生の他にあと1人女性医師が増えたそうです♡検診時も仲地先生は親切でしたが、入院中にさらに素敵な先生なんだなと実感しました!私は看護師なのですが、医師でこんな人格者見たことないです(笑)
私は結構食事面に気を付けてる方なので、仲地の食事はとってもタイプでした😄味付けも献立も良かったです!ちょっと量が多かったです😂
2000円出せば、お祝い膳🥂旦那様も食べれます😊ステーキやフルーツの盛り合わせ等でした✨これこそ量が多すぎて7割も食べれませんでした😅
これから楽しみですね💕また妊娠したら仲地に通いたいです😍マタニティーライフ楽しんでください😍