※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
ココロ・悩み

夫婦生活について悩んでいます。産後の仲良し回数が少なく、旦那が誘ってこないことが気になっています。アダルト動画を見ているのも不満です。夫婦で話し合った経験がある方、アドバイスをお願いします。

3ヶ月の息子がいます/// 夜の夫婦生活について質問させてください(>_<)
妊娠する前は 週2、3のペースで仲良ししてましたが、妊娠してからはもちろん回数も減り、産後は特に、、出産して来月で4ヶ月なのに、産後の仲良しは まだ2回です、、(>_<)
子育てや家事で疲れてる心を旦那に癒して欲しくて、夜はいつも ひっついてます。おやすみのチューは欠かしてません。
旦那も産後の仲良しは怖いのか、、なかなか誘ってくれません(>_<)
アダルト動画を見て密かに抜いてるみたいだし、、(>_<)やだーーー
夫婦生活について 旦那様と話し合われた方などいますか??
こーゆのは本当 大事だと思って、、

コメント

ヒィ〜

うち話し合いましたよ〜☆
とくに二人目が早く欲しくて、、、旦那さんは元々性欲なくて、私は産後その気にならず…でも、二人目が欲しいと会議して、仲良し3回でお豆ちゃん授かりました☆
やっぱり、なんでも話し合うのが大事だと思います♪
言葉で恥ずかしければ、手紙でもメールでも☆

ミスト

話し合いは大事だと思いますよ。やっぱり言わなきゃ分かりませんし、旦那さんもyucaさんの体を気にして言えないのかもしれないし…

そんな私は産後まったくその気にならず、触られるのも嫌でもう子供は1歳2ヶ月ですが、1回しかしてません。笑

私は別にそれでいいやーと思ってたのですが、主人はどうなんだ?と思って話し合いはしましたよ♪

yuca

回答ありがとうございます☆
やっぱり話し合いですよね、、(>_<)勇気だしてみます!!
アダルト動画に嫉妬する自分もバカらしいですもんね(>_<)
アダルト動画みて抜くくらいなら、、、
毎日一緒に寝てるのにーって
感じです(>_<)
仕事で疲れてるのかもしれないですしね、、
やっぱり 子どもいても いつまでも仲良くしたいですもんっ♡
がんばりますー!