※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

高崎市内の方で同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、休日どこで何…

高崎市内の方で同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、休日どこで何して遊ばれてますか?私は高崎に住んで3年でこちらで子供も産みました。転勤族なのであまり土地やお店の事詳しくないですが、イオンか、最近できたOPAや駅前のモントレーぶらついたり成城石井やカルディ見たり、それくらいしかする事がありません。観音山ファミパは娘は行くと飽きちゃいます。ケルナー広場は一歳9ヶ月だとまだ早いですか?プールは土日風邪ひいて平日保育園行けなくなるかなぁと思い踏み切れてません😅水着は新しいの買いました!前橋プラザも一度行きました。ほかに楽しめそうなとこありませんか?最近飽きて来ちゃいました。。。😢

コメント

ママ

るなぱーく、榛名湖、伊勢崎の華蔵寺公園、桐生の桐生が岡動物園、太田のBの国、群馬こどもの国、群馬フラワーパーク、ロックハート城、前橋こども公園、ですかね〜
川場田園プラザの道の駅も楽しんでました😊

• ママ

ママ

高崎市在住でもないし、子供の年齢も違いますが、連れて行ったことがあるところをピックアップしました💦

• 8月8日
  • butter

butter

そんなにいろいろあるんですね
    !聞いたことある施設もちらほらと。一歳9ヶ月ですが大丈夫でしょうか?😅

• 8月8日
  • ママ

ママ

るなぱーくは50円で安いし、乗れる物あるとおもいますよ(^^) 榛名湖は、ロープウェイと船くらいで、あとは馬車?を引く馬が見れるので、うちの子は喜んでました😅 ロックハート城は、ドレス着て、ストーンのブレスレットを作るくらいなので、まだ早いですかね?😅
    それ以外は、全部楽しめる所です👍

るなぱーくは、1歳11ヶ月で連れて行ってました!

• 8月9日
  • ママ

ママ

高崎市なら、軽井沢のおもちゃ王国も楽しいと思いますよ(^^)

• 8月9日
こはる

室内のプールで六供プールなどはあります。伊勢崎のスマークもいいです。前橋のルナパークもいいです

• butter

butter

六供プールは子供も遊べますか?

• 8月9日
3kidsママ

児童館とかどうですか?総合福祉センター内に大きめの児童館があります。1歳9ヶ月なら遊べるかな✨おもちゃもたくさん。
あとは夏休み期間中だと高崎少年科学館やすずらん、高島屋でイベントやってたりしますよ🎵
ケルナーはブランコとかもあるので遊べるとは思いますが、1日中は難しいかもしれません。

• butter

butter

総合福祉センターは高崎ですか?土日もやってますか?

• 8月9日
  • 3kidsママ

3kidsママ

高崎ですよーたしか土日もやってたと思います!開館、閉館時間が平日と土日で違うので確認してみてください(^^)

• 8月9日
  • butter

butter

それって市役所ですか⁉️子供の集団検診受ける場所らへんですか?

• 8月9日
3kidsママ

市役所や保健センターではないです!!
高崎の文化会館やウニクス高崎の近くなのですが。。。説明しづらくて、Hp見てもらうかGoogleさんで高崎市総合福祉センターをいれるとでてくるかと!

• butter

butter

ウニクス分かります!あっちの方ですね😙遠いわけではないので行けそうです!支援センターの大きいバージョンみたいな感じですかね!

• 8月9日