※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

月末に、東京へ家族旅行に行きます😄上の子が動物好きだし、🐼を見せてあ…

月末に、東京へ家族旅行に行きます😄
上の子が動物好きだし、🐼を見せてあげたいと思い一日は上野動物園へ。あと一日をどこに行こうかと思ってました。

独身の頃にダンナと東京へ遊びに行けば、スカイツリーやお台場・みなとみらい・俺の…シリーズの店巡り…などなど、デートや観光のお約束の所ばかり(笑)
いざ幼児二人を楽しませることができる所…といったら、動物園とあとは水族館くらいしか思いつきません😅

都内はもちろん、相模原に住んでるばぁばちゃんにも会うので神奈川や、仙台←→東京なので埼玉や千葉・栃木や茨城でも良いので、2歳と1歳が楽しめるようなオススメがあったら教えてください🙏

コメント

母娘でキティラー

橋本駅前のイオンにはちょっとした子供が遊べるところがありましたよ。

がっつり遊ぶというよりは待ち合わせの時まで過ごすような感じのところですけどね。

がっつり楽しめそうなところは大宮のてっぱくとかよさそうです(*^o^*)

• はる

はる

情報ありがとうございます🙌
    一日遊べるので、がっつりの方が良いかな😄
    てっぱくとは、鉄道博物館のことですかね?😌
    候補に入れさせてもらいます🤗

• 8月9日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

そこのことです(*^o^*)

上野付近に宿を取られたら行きやすいと思いますよ(^^)

楽しい旅になりますように☆

• 8月9日
ピグミー

お台場いいですよー😃アネビートリムパークという遊び場でたくさん遊べると思います。となりに観覧車あるし、メガウェブという男の子が好きそうな展示場もあるし、子供の服やおもちゃも売ってますー。

• はる

はる

お台場も子どもが遊ぶところがあったんですね🎵
    デートで行ってたけど、子どもの遊び場はぜんぜん見えてませんでした😅

• 8月9日
  • ピグミー

ピグミー

私もお台場って子連れに優しいんだなーとびっくりしました😃飲食店も都内にしては広めだし。。ビルズで美味しいパンケーキ食べられて幸せでした😆

• 8月9日
ひろ

浅草観光で花やしきとかどうですか?
水上バスでお台場もいいですよー
お台場は船の科学館とかパナソニックセンターとか博物館系もおすすめです!

• はる

はる

花やしきは遊園地ですよね?
    幼児でも楽しめるアトラクションとかあるかな?
    調べてみます🔍
    水上バスも良いですね🎵
    お台場は子どもでも色々と楽しめそう所が多いみたいですね😄
    知らなかったー💦

• 8月9日
ママリ

葛西臨海水族園、横浜アンパンマンミュージアムはどうてすかね

• はる

はる

アンパンマンミュージアムは仙台にもあって、時々行ってました😄
    葛西臨海も良いですよね🎵

• 8月9日
きこりん

多摩センターのサンリオピューロランド、京王堀之内の遊びマーレなら幼児も楽しめますよ🎶

• はる

はる

サンリオも喜びそうです😄
    遊びマーレ、は初めて聞きました。
    調べてみますね🔍

• 8月9日