※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

明日、美容室に行きます!が、髪色どうしようか迷ってます。夏だし来年か…

明日、美容室に行きます!が、髪色どうしようか迷ってます。
夏だし来年からは仕事する予定なので髪遊べないと思うので今のうちにちょっと変わった髪したいなって思ってます。
前回はピンクのインナーカラーいれましたが、やはり1週間くらいで色落ちてしまい勿体なかったような…
なので髪で遊びたい!色は長持ちさせたい!でもあまり髪は傷めたくない!!!
そんなワガママな私によさそうなカラーありませんか?
前回のピンクもブリーチせずにトリートメント?で色入れるってやつらしく髪は傷めてないのです。

今は胸少し上くらいで明るすぎず暗くもなく…って感じのストレートです。
パーマは今まで何度かいれましたが、かかりづらい髪質みたいで…するつもりはありません。

コメント

まい

アッシュ系はどうですか?
それかグラデーションとかが夏っぽいかなと!
紫シャンプーもしくは紫トリートメントでだいぶ長持ちさせられます👍✨

個人的にはインナーだけとかよりも前頭赤系の色味が好きです!

がっつり遊びたい!とかだったら毛先ブリーチして色入れて、後はカラーバターとかカラートリートメントでメンテナンス…なんてのもいいですね(*´ `*)♡

長々とすみません(T-T)
私もやりたーーーーい(笑)

私も来年から仕事する予定で、髪自由に出来るのも今年で最後だと思ってブリーチ有りのハイライト入れてきました(^^)!
ハイライト部分だけブリーチして、その後全体カラーした感じです。
色落ちの過程でだんだんハイライトが目立つ感じになる予定で…
色持ちがいいアディクシーカラー(薬剤)でピンクアッシュにしてもらいました!
ピカラカラーとかも色持ちよくておすすめだと言っていました(^^)

前回はブリーチなしのハイライトやってみましたが傷み今回と比べればすくなったし傷むのが気になるようならブリーチなしの方のハイライトおすすめです!