※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ケンカして出て行き2ヶ月以上帰ってこなかった旦那が帰ってきて、それで…

ケンカして出て行き2ヶ月以上帰ってこなかった旦那が帰ってきて、それでもお前が悪いと私を責める💨言い返すとまた出て行こうとする。子どもは2ヶ月以上もいなかったやつを見て不安で泣く💦なのに、お前がそーいうことするから子どもが不安になるんやろとか言って言い返す私のせいにする💢どう見ても2ヶ月以上いなかったやつが子どもの前にいきなりあらわれて怒鳴ってるからやろ💢
何言っても人のせい。2ヶ月以上も子どもの顔も見てないくせに、1人でずっと仕事も育児もしてきた私によくそんなこと言えるなぁと気持ち悪すぎる💢
そして、久々に帰ってきて家の中におっさん臭…たまらん

コメント

ひなママ

大丈夫ですか?
子どもの年齢、妊娠週数が似ていてコメントしちゃいました😫
2か月以上も旦那さんはどこにいたんですか?
喧嘩して2か月以上も出ていく旦那さんがある意味すごいですし、普通に子どもたちの顔を見ないで過ごせるんですね💦

• もも

もも

全然大丈夫じゃないですー😭
    会社用の車があるのでそれで好きなところに行き…誰かのお世話になっていたのかなぁと思いますがわかりません
    。。その辺もわからないからムカつきます
    旦那、病気じゃないかと考えてます
    普通結婚して家庭持って小さい子ども2人いて、私は妊娠中で仕事もしているとわかっていて2ヶ月も自分の感情だけでこんなことしないですよね
    子どもの顔見ないのも、男の人だとあるんですかね〜
    女は1日でも不安になるし寂しいですよね

• 8月8日
  • ひなママ

ひなママ

ごめんなさい。😞
    たぶん旦那さん病気なんでは?と思ってしまいます。
    普通に考えなくても、おかしいです。
    ももさん妊娠中で大変なのに…💦
    私が今まさに上の子の育児、妊娠中で本当にキツいのでももさんのこと考えると切ないです😢
    育児で大変なのに、旦那のお世話まで出来ませんよ。
    ご実家に頼れませんか?

• 8月8日
  • もも

もも

謝らないでください💦もう病気ですよ!病気!発達障害系疑ってます!
    本人自分だけが悪いと全く思ってないですから。この状況で
    大人2人だけのケンカならまだしも…
    子どもいて私妊娠中でもおかまいなしとか…頭おかしすぎます
    妊娠中の身体で上の子の育児しんどいですよね(>_<)特に2歳の方はまだ手かかりますよねー(>_<)
    イヤイヤもあるし💦
    実家も時々遊びに行って気分転換くらいはするのですが、私は月〜金まで仕事で母は土日が仕事でなかなか頼れなくて(>_<)

• 8月8日
  • もる

もる

あー!発達障害!!!
    もうここまでくると疑いますね!
    父親としての自覚なんてちっともない。。。ちなみに旦那さんお仕事は行かれてますよね?さすがに(笑)

• 8月19日
  • もも

もも

結婚7年目なのですが、5年目くらいから少し疑い始め、今ではもうそうとしか思えません😑病院探したりしてます💨
    たぶん仕事は行ってるっぽいです
    でも休みは自分で好き勝手とって、家族のためには一切使わず、自分だけで遊んでいます
    ムカつきます
    私休みなしで平日は仕事土日は1人で2人育児してるのに、何でお前だけめっちゃ日焼けしてんだよ‼︎と…

• 8月19日
  • もる

もる

ちょっとありえない。
    なにか対策はないでしょうか??
    言ってもまた出ていきますしね。。

• 8月19日
  • もも

もも

とりあえず病院で診断もらいたいです(>_<)こっちが下手に出ないと病院も行ってくれなさそうなので、病院行くために下手出て、たぶん時間かかるでしょうが、もし診断出たら義両親に突きつけたいです‼︎
    ていって、診断出なかったらどうしよう…なんですけど(^^;;

• 8月19日
  • もる

もる

意識の問題もありますよね!
    今の時点で義理の両親に報告は難しいですか??

• 8月20日
  • もも

もも

そうなんですよね…
    意識の問題あるから、旦那自体が何も感じてないとたぶんちゃんした診断は出ないだろうなぁとは思っています(^^;;
    義両親も変わった人なんですー😭警察沙汰のDVで私と子どもが保護されて、警察から電話で義両親に連絡がいった時でさえ、息子だけが悪いんじゃない、怒らす私が悪いとか言ってた人達だし、警察に保護までされてるのに、孫の心配一つないんだ…と思ったのと、何かあっても息子かばうので、今の時点で言ってしまうと、私は医者でも何でもないので、息子を病人扱いするのかと怒られそうな気がします…(^^;;

• 8月21日
  • もる

もる

うーわ、最悪や。。。いや、すみません。なんかもう絶句なんですが。。。
    うちの義理の両親もなかなかのヒステリック息子好きですが、、、ももさんのとこもなかなかですね🙄💭

• 8月21日
  • もも

もも

最悪でしょー😑絶対息子かばってくると思うんですよねー😑私の両親も私をかばうとかないんで、3ヶ月も帰ってこないなら、向こうの両親に困ってますって言えばいいって言ったんですけど、この義両親なら3ヶ月帰ってきませんって言ったところで、帰りたくなくなるようなことしたんでしょとか言われるだろうなぁって…
    旦那が3人になるだけだから、余計めんどくさくて黙ってるんですよね(^^;;
    もるさんのところも、義両親なかなかなんですねー💦

• 8月21日
  • もる

もる

それは、、それは一体どうしたらいいんだろ。。。
    もう旦那ガツンて言っても逃げちゃうしな。

• 8月21日
  • もも

もも

そうなんですよ…
    自分の両親もこんなだし、旦那の両親もこんなだし…
    結局我慢し続けて、やっていくしかないんですよねー😭

• 8月21日
  • もる

もる

子供いるからとはいえ、つらすぎませんか??

• 8月22日
  • もも

もも

ほんと辛いです😭自分の親も何でこんな親なんだろうと思う時もあります…
    もっと旦那に怒鳴ってくれたら…もっと私かばってくれたら…少しでも私の気持ち軽くなるのになぁと思ったりします(>_<)
    でもやっぱり子ども見てると本当に可愛いし、私の生きがいそれだけです

• 8月22日
  • もる

もる

子供の存在でかいですよねー!
    もうすぐ3人目も産まれるんですもんね!!!生きがいほんとによくわかります。頑張れちゃいますよね、
    でもその頑張りが後々ももさんに響かないか心配です。。。

• 8月22日
  • もも

もも

子どもの存在大きいですよね!
    色々ありがとうございます😌
    がんばりが響かないように考えていかないとですね(^^;;

• 8月24日
  • もる

もる

体調は大丈夫です??
    切迫が心配です😞💦

• 8月25日
  • もも

もも

ありがとうございます(^^)ここでのやり取りにとても救われています。切迫ドキドキしているのですが、来週健診なので、子宮頸管がのびていることを願います(>_<)

• 8月26日
ゆか

私だったらそんな旦那、別れます!こっちから願い下げです(*´◒`*)ご主人さんがいくつか知りませんがあたしだったら頭にきます!!そんな人、父親じゃないです!
ひなママさんと子供が心配じゃなかったんですかね?2カ月もほったらかしなんて…

• もも

もも

こーいうの今回初めてじゃなくて、ずっと離婚したい気持ちは持ってるんですが、1人で3人育てる自信もなく…実家も頼れないので簡単に別れられないのがつらいです😔私もこんな人全然いりません‼︎旦那は35です
    人として終わってる人だと思ってます
    2ヶ月も帰らないことも、お前が俺の話を聞かないから、怒鳴るからとか言ってます

• 8月8日
  • ゆか

ゆか

呆れますね😰
    友達で子供2人居て離婚しましたがすっごく楽になった!って言ってました(*´ω`*)
    母子家庭のが医療費とかいらなくなるからいいよーって聞いたこともあります!苦労するなら別れた方がいいです♡きっと子供さん達が大変なお母さんを見てるから支えてくれますよ😊

• 8月8日
  • もも

もも

ほんとに💢離婚…簡単にできなくて本当に悩みます(>_<)
    でも子どもが成人したら絶対離婚したいと思うし、熟年離婚する人たちがなんとなくわかります!

• 8月8日
  • ゆか

ゆか

紙切れ1枚でも離婚のが精神使う人もいるって聞きます!子供が成人するまで耐えられますか?無理してたら体が持ちませんよ😭もし離婚したいなら何年の何月にどんなことがあったか!とか全部何かに書いて置いて離婚の時に証拠として出した方が良いですよ!子供さん今年4歳でも成人までとしたらなかなかの年数になります😖

• 8月8日
  • もも

もも

ありがとうございます😭ほんと耐えるのにすごい労力いると思いますが…
    一応書いて残して置こうと思ってちょこちょこは書いているのですが、仕事もしてるので、なかなかメモる時間もなくて(>_<)でもノートに少しでも書いてます!病気のこととかも調べてメモったり、当てはまるやん!と照らし合せたりしてます。
    下が生まれるのであと20年かぁと思ったりしてます(^^;;

• 8月9日
もる

え、ちょっと大丈夫です?
家出どこでしてたんです?よく、のこのこと帰ってきたな、なにしにきた。
お子さんからすれば、そんだけ期間あいてるしもはや知らない人がママを虐めてる。そう感じてるはずです。
きっかけは分かりませんが、父親として自覚ありますか?出ていきたいなら出ていけばいい。イライラしたままいられても子供も、ももさんもストレスになります。

• もも

もも

ほんと大丈夫じゃないですー😭こんな人間いるんだと選んだ自分が悪いんですが…
    もう人として見れないです😑
    ほんと自分は何もせず、帰ってきてよくそんなこと言えるなと言い返しましたが、そしたらまたじゃあ出て行くと出て行こうとするんです💢出て行ったらまた数ヶ月帰ってこない、離婚する気もないから離婚届書くとかもない、自分は逃げ続けるだけになるので、話もできないしまた繰り返すと思ったので、とめました…
    いてほしいわけじゃないけど、何の話も進まないしこの先どうするのというのがあり…
    ほんと子どもは全く懐いてないし、上の子は人見知りもなく人懐こい子なので喜んでいましたが、親戚のおじさんが遊びに来てくれた感覚くらいだと思います
    下は完全に泣いてたし
    それでもお前が怒鳴るから子どもは泣くとかほざいてます
    お前の存在の方に怯えてんだよ‼︎と全く思っていません💢
    頭おかしいです
    きっかけもたぶんこれ!というより普段のケンカの積み重なったものに耐えられなくなって出て行った感じですが、そんなんお互い様だよ!と思います…

• 8月9日
  • もる

もる

ちょっとやばくないですか?!
    すみません、今から少し出掛けてしまうのでまた改めて返信させてください。
    ちょっとほっとけないです、、、

• 8月9日
  • もも

もも

丁寧な返事ありがとうございます♡

• 8月10日
  • もる

もる

返信遅くなりすみません。。。
    あれからどうですか??

• 8月14日
  • もも

もも

わさわざありがとうございますー😭
    あれから、結局次の日仕事に行きそれからまた帰ってこなくなりました💢
    の間に、私は健診で切迫早産を言われ、2人目の時もギリギリまで働いていてもそんなことなったことないのに、原因お前だろーと思ってしまいます(>_<)
    でもとりあえずこの状況なので、私安静なので帰ってきて子どものことしてほしいですとお願いしたのですが、それでもなかなか帰ってこず、やっと今日しつこくしつこく言って帰ってきました
    でも態度は一緒です…
    そして、勝手に旦那のケータイを見ました!3ヶ月どこで生活していたとかまではわからなかったのですが、夜は友達と飲みに行ったり、釣りに行きまくっていたり、スロット行ったりしてたのがわかりました💢
    私全く休みなしで、仕事も育児も家事もして切迫までなってるのにムカつきすぎました💢
    なんか愚痴ばっかりですみません(>_<)

• 8月14日
  • もる

もる

え!また出て行ったんですか?!
    むしろ帰ってきて子供たちのこと手伝ってくれてるんですか??
    ももさん切迫大丈夫です??自宅安静ですか?
    なんか色々聞いてすみません😞💦
    里帰り出産とかではないんですかね??

• 8月15日
  • もも

もも

帰らない癖がついたんでしょうね〜
    子どもたちのこと手伝うにも3ヶ月もいなかったら、何していいかわからないんですよ!結構イライラする態度とってます
    ケータイいじってボーとしてるだけとか…
    お風呂入れてって言ったら入れてくれましたが、その後ごはん買いに行くと出ていって4時間くらい帰ってこないとか…
    切迫、次の健診で短くなってないかドキドキしながらやっぱり子どももいるので割と普通の生活してます😅
    出産は里帰りなんですが、私の実家まで車で15分くらいなので、退院後に帰る予定です(^^)

• 8月15日
  • もる

もる

なにを考えているんだ?!
    いや、旦那さんひどいとゆうか、ありえない。。。
    産前から里帰りにはしないのですか??ももさんも赤ちゃんもお子さんも大丈夫ならいいんですが。。。

• 8月16日
  • もも

もも

もう人じゃないですよ😑
    それでも自分もこれだけされてきたから、(私が色々文句言ったりギャアギャア言ったりがしつこいからとか)自分は悪くないと思ってるんですよ💢
    私がしなかったら俺もしないとか言ってます
    やっていいことと、やったらダメな範囲もわからないやつ

私の両親も結構厳しくて、そんなことをしてるやつなのにかばうんです(>_<)私がギャアギャア言うから悪いんだと…
    私が1人で3人も育てられないと思ってるから離婚してほしくなくて、ちゃんと上手くやっていきなさい的な…
    なので、私が子ども2人連れて産前から帰っちゃうと、母の負担も増えるからか、遠回しに拒否されてます…

• 8月16日
  • もる

もる

そうですね、
    ひょろっと出てひょろっと帰ってきて、失礼ですがネコよりひどい、、、。すみません(笑)

わかります、私も言われます。
    子供の為。とはいえ限界は限界ですよね。確かに1人で3人は相当大変かと思いますが、もう既に大きな子供ですもんね、旦那さん(笑)両親の気持ちも分かりますがサポート欲しいなぁ。。。ギャーギャー言ってるだけぢゃなくてギャーギャー言わなきゃならんのよ。😞💦

• 8月16日
  • もも

もも

ほんとネコよりひどいですよ‼︎
    全然言っちゃてください!笑

もるさんの両親も言うんですか?
    周りの親って結構かばってくれるイメージがあって羨ましくなってます😣うちは全然かばってはくれません(>_<)巻き込まないで的な…
    こんなやつ子ども以下ですよね
    ほんと子どもにも仕事にもストレスないけど、ストレス旦那だけです!

• 8月16日
  • もる

もる

逆になにしに帰ってきてるんだ??
    気分ですか??

ありますよねー、
    もう静かに自分たちの時間楽しみたいの。て言われました(笑)はい、すみません。しか言えない(笑)散々昔から迷惑かけたので。。。(笑)
    むしろ帰ってこないほうが平和だったりして👉🏻😑👈🏻

• 8月16日
  • もも

もも

ほんと何しにですよ…
    結局家庭乱してまた出て行きますからね…

同じですー!私のところも静かに自分たちの時間楽しみたいという感じです。もう歳だから助けてあげることもできないし乗っかられても困る…って

• 8月18日
  • もる

もる

お子さんたちは大丈夫ですか??

全く一緒ですぅ、、
    そうなるときついですね。出産後はどれくらい実家にいるんですかー??

• 8月18日
  • もも

もも

まだ小さいのですが、私は正直見せたくないです(>_<)
    私も身体的精神的にだいぶきてるので、旦那がひたすら自己中発言してくると泣いてしまい、子どもは不安になって私にしがみつきます😣

出産後は1、2ヶ月はいようかなと思っているのですが、その時の両親の状況にもよりますねー(^^;;帰れって言われるかもしれないし…
    2人目の時も旦那が私の家族かき乱して、私が両親と気まずくなり帰れ状態になってしまったので(^^;;
    本当に最悪旦那です
    いいとこ一つもないです😑
    何で私の実家でも問題起こす⁈って感じでした

• 8月18日