※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼろ
妊娠・出産

つわりが全くないのですが7週目でつわりがこないのはおかしいですか?お腹の中の赤ちゃんが心配です。😭

つわりが全くないのですが7週目でつわりがこないのはおかしいですか?お腹の中の赤ちゃんが心配です。😭

コメント

人それぞれなのでまったく
ない人もいますよ(^^)

K

私はほとんどなかったですよ💓

はじめてのママリ

つわりがない人もいるので心配ないですよ🙌
1人目の時は全くつわりなかったですよ😊

けこ

はじめまして❗️

次男の時はつわりも何もなくビックリしましたが楽でしたよ(笑)

むしろラッキーくらいでいいかと思います😁💕

みーちゃん

私は妊娠中1度も悪阻ありませんでした!
出産の三日前まで普通にランチ行ったりしていて、友達から奇跡の妊婦と言われてました😂
そういう人もいます🤗

麻衣

4人目妊娠中です!
4人とも、つわり経験ありません💦ちょっと吐くくらぃはありましたが、一日だけとかでした。つわりなくても元気に産まれましたよ!

ゆじゅあ

私全くなかったです(笑)

ぴょ

遠い知り合いで、産むまで妊娠に気付かなかったかたいますよ😄ってことは、つわりもなかったってことですもんね😄

あす

私も全くつわり、ありませんでした😂
その時は、赤ちゃんちゃんと育ってるか不安で、2週間ごとの健診が待ち遠しかったです💦

でも、今後期で、29週まできました😊
赤ちゃん大丈夫ですよ😌

ぽんぬ

つわりを構えてましたが、びっくりするくらい殆どなくて心配でした。
赤ちゃんは思ってる以上に元気ですよ!

myaaa

わたしは二人ともほぼつわりなしでした♡
胎動があるまでは不安になることもあると思いますがつわりないのもすでに一つの親孝行かも知れませんよー♡

いーちゃん

私も1人目つわり全くなかったですよ〜😊👍
その人その人で違うんだと思います!
これから始まる方もいると思うし、かるーくしかなかったって人もいると思いますし、おかしくはないですよ☺️
検診も頻繁にないのもあって心配になりますよね😫
でも赤ちゃん信じて楽しいマタニティライフ送れるといいですよね💓

はるる☆

私は4カ月くらいからつわり始まりましたよ(><)!

にゃん

体質的につわりが全くない方、軽い方、重い方と色々な方がいるのでそこまで心配しなくて大丈夫だと思います󾭛󾭛
それに赤ちゃんが元気かにつわりはあまり関係ないです󾍒
私の場合は、つわりがとても重く、一週間以上、水分さえもろくに取れないでいたので、赤ちゃんが心配でした󾍄
これから来るかもしれないですし、元気なうちに栄養面など考えて食事も調節できる!とプラスに考えてはどうでしょうか??

こじょ

私はつわりほとんどありませんでした(>_<)
つわりないと不安になりますが、酷いより良いかと思います( ・∇・)

たま

私もイメージしてた、ご飯たべれない。炊きたてのご飯の匂いがダメっていうのは全くなかったです。
その代わり食の好みがちょっと変わったり、仕事で疲れたりするとムカムカ感がでる感じでしたが、寝たら治りました( ´∀`)
多分疲れとかで多少はでたりするかもしれませんが、軽いのかもしれませんね!

私も人と比べたら全くだったので、心配で胎児の心音聞く機械買っちゃいました笑

あき

わたしまったくなかったですよ🌟

あい

私は最初から最後までなかったです

まっこ

悪阻がある=赤ちゃん元気に育ってる

…じゃないです。
こればっかりは個人差がありますので、ない人もいますよ。
私は1人目と3人目がほとんどありませんでした。

• まっこ

まっこ

ちなみにうちは3人とも女の子なんですが、何故か次女のときだけゲロゲロ吐いて死にかけました。

悪阻があっても残念な結果になってしまうこともありますし、あったらあったで心が折れたりする方も多いです。

なくてラッキー😃💕くらいに思っていた方がいいですよ。

• 8月8日
なたん🐷

あたし悪阻全くなかったですよ😂👏🏻
頭痛とかはありましたが、気持ち悪い
とか吐き気がするってゆーのは全く🙄笑
食欲も食べ物の好みも妊娠前と全然変わり
なく、普通に生活してます🤗✨✨