※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

周りは子供の性別に希望がありますが、私は特にないです。どちらが生まれても楽しみです。無事に元気に生まれてくれれば幸せです。

皆さん、子供の性別の希望などありますか(*´꒳`*)?

私は今回初めてなので特にないのですが、周りは希望が多い人が多いです(*^^*)

どっちが生まれるのか楽しみで楽しみで😆💕💕

もちろん無事に元気に生まれてきてくれれば幸せっていのが前提で、どっち希望ですか😍?

イイネでお願いします(*^^*)✨


どっちでもいいや批判的な意見はなしで、あくまでも希望なだけでお願いします♪

コメント

いちご

男の子(*^^*)♡

いちご

女の子(*^^*)♡

iipopupopuii

女男女できてるので男の子がいいです😊

  • いちご

    いちご

    女の子2人 男の子2人ですと楽しそうですね😍💓💓

    まだ1人目なので希望はないのですが、2人目は1人目と同じが良いなと考えています😋💓✨

    • 8月8日
なお

次は女の子がいいです!!笑

  • いちご

    いちご

    確かに1人目と違う性別が良いなって思ってしまいそうです😍💓

    でも男兄弟も可愛いですね😋💓✨

    • 8月8日
  • なお

    なお

    たしかに男兄弟可愛いですよね💕
    次は女の子の双子がいいなぁとか淡い期待してます笑笑
    まだ4年後の予定ですが🤣

    • 8月8日
  • いちご

    いちご

    友達の子供が男の子兄弟で本当やんちゃで可愛いんです😍💓💓

    女の子の双子も可愛いですね😍💕
    可愛い洋服着させたい(〃ω〃)

    4年後の予定だとお兄ちゃんも面倒見てくれそうですね😋✨

    • 8月8日
  • なお

    なお

    年が近いと一緒に遊んでくれそうですよね🌟

    女の子の服は沢山あってほんと可愛いです😍

    いまから面倒見のいい子に育ってくれ!って願ってます笑

    • 8月8日
  • いちご

    いちご

    そうですよね😍💓

    確かに女の子の洋服って多いですよね😳❣️

    私も小さい頃はいろいろ着せられてました😂

    長男だとしっかりした子になりそうてすね😍✨

    • 8月8日
諒ママ

私は女の子欲しいけど、女の子には縁がないのかなぁ…
元気ならどっちでもいいんだけど、3人男…😂😂😂
一人でいいから女の子育ててみたいけど、流石に4人目の勇気が出ないー!
旦那は4人目に意気込んでるけど、私には育てるのも大変だし、やっぱ勇気でないなぁ。

  • いちご

    いちご

    わぁー😍三人男の子なんですね😋💓

    私の旦那も三人男です😂💓

    なので旦那親は孫は女の子が良いって言ってました😅

    諒ママさんも男の子の親でも孫は女の子でお世話するかもしれないですよ😍💕

    確かに4人だと大変そうですね😱
    でももう1人男の子でも賑やかで楽しそうです😍💕

    • 8月8日
  • 諒ママ

    諒ママ

    孫です女の子❤️❤️❤️
    考えただけでニヤニヤしちゃう!
    でもお嫁さんに嫌われないようにしないと🤣🤣🤣
    娘の子なら、あんまり気にしなくていいかもだけど、お嫁さんになると、うちの義母うざい!とか言われそうで気使いますよね(>人<;)

    • 8月8日
  • いちご

    いちご

    女の子の孫やばいと思います😍💓

    私父が男兄弟だったので私と妹が女の子で祖父母にはすごく可愛がられました😋💕💕

    確かにお嫁さん次第ですね😂

    私が義理母が優しいので自分が息子だったらお嫁さんに優しくしようとは思いますが、向こうに嫌われたら面倒ですよね😱笑

    三人息子だと誰かしらのお嫁さんとは仲良くなれそうですよね😍💓💓

    • 8月8日
やん

女の子がよかったんですけど
男の子でした!
ものが見えたときは
子には悪いけど
かなりショックをうけました😂

  • いちご

    いちご

    希望があると正直な反応しちゃいますよね🤣
    それは仕方ないです😆💓💓笑

    勿論生まれたら絶対可愛いですもんね😍

    私は1人目が希望なしなんですが、旦那が男の子希望で旦那の親が女の子希望なのでどちらかはどんな反応になるんだろう😂って思ってますが、実際生まれたら皆可愛がるんだろうなって想像できちゃいます😍💕

    性別ってどれくらいでわかりました😳?

    • 8月8日
  • やん

    やん

    旦那も周りも男の子だって言うので
    意地でも女の子がいい!って
    なってたのも大きかったですね😂

    この間顔がバッチリのエコー見れて
    そこから急激に親バカ発揮してます笑

    結局元気に生まれてくれたら
    どちらでもいいんですよね😌✨

    私は21w6dのときに判明しました!

    • 8月8日
  • いちご

    いちご

    でもそれわかります😆💓

    私の場合、旦那が男の子希望、義理親が女の子希望なのでどっちもと話す時逆もいいですよーって言っちゃいます🤣💕

    顔見れたらもう可愛くて仕方ないですね😍

    この前12週のエコーで、初めて頭と手足があってもうそれだけで可愛い😍ってなりましたもん😋

    そのくらいなんですね😍

    早く20週とかになってほしいです😆💓✨

    • 8月8日
ひらやま

珍しいって言われるんですけど
男の子3人欲しいです😂
今二人目妊娠中でどっちなのか
いまからそわそわしてます😂笑
無事に生まれてくれたら
どちらでも良いんですけど、、笑

  • いちご

    いちご

    男の子三人も賑やかで楽しそうですよね😍💕

    私の旦那が男の子三人です(*^^*)✨

    なんかお母さんのこと皆が思ってくれそうなイメージあります😋💕

    無事に産まれてきてくれたらどっちでもいいですね😍

    でも私も1人目は希望なしですが、2人目は同性がいいなーって思ってます😆💓💓

    • 8月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

1人目は女の子欲しくて女の子だったので、2人目は男の子がいいです(*´ω`*)

  • いちご

    いちご

    一姫二太郎もいいですね😍💓
    確かに女の子だと次は男の子も育てて見たいかもって思っちゃいそうです😋💕

    • 8月8日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    そうなんです(*´ω`*)
    娘すごい可愛い(親バカです 笑)ので、息子いたらどうなんだろ?やっぱり可愛いんだろうなー(*´ω`*)って想像してます(笑)
    夫は1人でいい、もし出来るなら2人目も女の子がいいって思ってるみたいなので、それをどう2人目欲しいってするか考え中です(笑)

    • 8月8日
  • いちご

    いちご

    我が子って絶対可愛いですよね😍💓
    私も早くお腹の子に会いたいです😋

    娘も息子もやっぱり可愛いですよね😆💕

    旦那さんは2人目も女の子が良いんですね😊✨

    旦那さんからしたら姉妹だとメロメロになりそうですね😍

    息子がいるとお母さんが小さい彼氏ができたみたいでメロメロになるとよく聞きます😳💕

    • 8月8日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    元々子供好きでしたが、もう別格です(*´ω`*)

    夫は、自分が男の子育てるイメージが湧かないらしくて(笑)

    小さい彼氏よく聞きます!
    娘より息子から子離れ出来ない人いるとかも聞いて、そんなにか!気になる!
    ってなってます!

    元気な赤ちゃん生まれますように!
    応援してます(*´ω`*)

    • 8月8日
  • いちご

    いちご

    私も元々子供好きなので楽しみです😍

    私の旦那は逆に女の子だったら束縛しちゃうし心配しすぎちゃうと言ってました😂笑

    お父さんは娘でお母さんは息子から子離れできないってよく言いますよね😆💓


    そう言って頂きありがとうございます😍

    あともうすぐで安定期なので、あと少し体調不良も乗り越えたいと思います😋☀️

    • 8月9日