※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
ファッション・コスメ

マールマールのエプロンまたはスタイをお持ちの方、おすすめの色柄はあ…

マールマールのエプロンまたはスタイをお持ちの方、おすすめの色柄はありますか?

①エプロン(ベビーサイズ、キッズサイズどちらが良いですか??)
②スタイの名入れ

のどちらかをお祝いにしようと思っています。

もらって色柄が被った!ということがあるようなら、人気色はあえて外した方が良いでしょうか?

コメント

たこ

カテ間違えちゃいました…。
良かったら教えてください。

マールマールのフラミンゴの柄のエプロン貰って、すごく可愛くて気に入ってます☺️
出産祝いでベビーのサイズを貰い、まだしばらく使えそうです✨

名入れスタイも貰って嬉しかったのですが、エプロンの方がテンション上がりました笑

うちはエプロンとスタイ1つずつ貰っただけなので被りはしなかったですが、もし被ってもマールマール可愛いし毎日使えるし私は嬉しいです🤣

• たこ

たこ

ありがとうございます!
    フラミンゴ柄が一番人気がありそうですね!
    ベビーサイズでも長く使えそうなら、ベビーサイズにしようと思います!

• 8月9日
もも

エプロンとスタイ持ってます😊
エプロンは汚したくなくて実際にはエプロンとしては使ってないです😅サイズが合うようになったらTシャツに重ねてワンピースみたいにして着せようかと✨
スタイは写真のがシンプルでよだれもちゃんと吸収してくれてよかったです!けど、柄が付いてるのも可愛くてプレゼントだとそれも嬉しいかも 笑
スタイは替えがあると有難いので、かぶっても大丈夫だと思いますよ👍

• たこ

たこ

ありがとうございます!
    エプロン、初めてネットで見たときはワンピースかと思いました。それぐらい可愛いですよね!
    スタイも実用的ではないなどの口コミを見かけて心配でしたが、実用性も教えていただきありがとうございます!

• 8月9日
にゃんこ

スタイとフラミンゴ柄のエプロンをお祝いで頂きました😃

我が子はよだれが少ないタイプであんまりスタイの出番がなく、、スタイの方はあんまり使ってません😅

エプロンはお出かけの時の食事のタイミングで使ってます!
もうとにかく可愛いです😂

ベビーサイズかと思いますが大きめ?なのかまだ使えそうです🎶
今度結婚式あるのでその時にも付けようと思ってます✨

私はエプロンをオススメします😆

• たこ

たこ

ありがとうございます!
    フラミンゴ柄が一番人気がありそうですね!
    皆さんに教えていただいてベビーサイズにしようかと思います!
    エプロンですが、おでかけの時に持ち歩いても嵩張らないですか?

• 8月9日
  • にゃんこ

にゃんこ

かさばらないですよ😊
    薄いので簡単に持ち運べて撥水加工?もされてるので汚れにくいです!✨
    難点といったら手洗いしないといけないことぐらいですかね笑

• 8月9日
ままり

マールマールのベビーサイズのエプロンを持っています。
対象が3歳くらいまでのようですが、娘が4歳になっても着けていられました。
食事の時や、家でお手伝いをする時に着けてました。
思ったより長く使えるので、スタイよりエプロンの方がおススメです。
周りにもマールマールのエプロンを持ってる子がいますが、今のところ被ったことはないです。

• たこ

たこ

ありがとうございます!
    4歳でも着られたんですね!
    おかげでベビーサイズ贈っても安心できそうです。
    エプロン、どの色も可愛いので迷います。

• 8月9日