※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お仕事

旦那が遅く帰宅し、睡眠不足が続く状況に不安を感じている。会社がブラックかどうか、給料や休日は普通にある。

旦那が昨日遅くなると言って、待っていたら11時くらいにまた連絡があって今日はまだ遅くなるから先に寝ててと言われました。
朝起きても旦那は帰って来てなくて、今日の6時にやっと終わったと帰ってきました。
ご飯はたべれてるようですが、それまで一睡もしてないみたいです…
前にも一回ありました。
これって会社ではあることなんですか?
ブラック会社だからですかね?
給料や休日は人並みにあります。

コメント

杏仁豆腐

どんなお仕事されてるんですか?
うちもサービス残業はありますがさすがに朝までは自分の匙加減なので帰ってきます💦

• ぺこ

ぺこ

詳しく言うのは難しいのですが、自分の会社が売った機会を壊れたら治しに行ったり、点検したりです。
    なんか期限がある仕事があるみたいで、終わるまで帰れないって言ってました😅

• 8月8日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

その機会が翌日に使わないといけない…とかならありえそうですね…
    うちは座り仕事なので持ち帰りで朝までパソコンと向き合ってる事はよくあります笑

• 8月8日
  • ぺこ

ぺこ

やっぱりそうなんですかね😂
    皆さんそれぞれ頑張っているので、こんな事がしょっちゅうない限り黙って見てるしかなさそうですね…

• 8月8日
じゅん525

うちはあります(笑)
ブラックといえば…完全にブラックですよね。。。

6時に帰宅して、またいつも通り出勤ですよね?

• ぺこ

ぺこ

あるんですね😢
    大変ですよね、

いつも通り出勤です。
    家から職場が遠いのもあって五時半には家でるので、いつか倒れるんじゃないかと心配で😅

• 8月8日
tocco

生産技術とかですかね⁇
そうなるとラインが止まっている間しか仕事ができない等理由もあると思うので、職務上仕方ないことかもしれないです(>_<)
代わりに日中休みになることとかは無いのでしょうか⁇
体調が心配になっちゃいますね(>人<;)

• ぺこ

ぺこ

しょうがない事なんですね😢
    見守るしかなさそうです、

代休あると言ってますが、実際一回もとったことありません😅

• 8月8日