※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜間断乳中でホテル泊まり、迷惑になるか心配。やめたほうがいいでしょうか?

明日の9日から夜間断乳をしようと思っているのですが、
11日から一泊二日で隣の県まで行く用事があり、
ホテルに泊まるのですが夜間断乳中はなるべく
外出先で泊まったりしないほうがいいのですかね?
夜間断乳三日目ということもあり、
いつもと違う家だと更に落ち着かなくなったり
ホテルに泊まってる方に迷惑になったりするので
やめておいたほうがいいと思いますか?

よかったら教えて下さい

コメント

maahhh

夜間断乳して朝まではいきませんが長く眠るようになったのに旅先でふりだしに戻りました😂ホテルの壁が薄かったりすると泣かしとくこともできなくて授乳しちゃいました😫

さくらママ

わたしならやめておきます💦
泊まり先で泣きわめいたりするとほかのお客さんに迷惑になりますし💦

❤️

迷惑と言うこともありますが
子供が可哀想なので私なら旅行が終わってからにします☺️✨