※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
その他の疑問

もうすぐ8ヶ月の息子の前髪が若干目にかかっていて、七三みたいな感じに…

もうすぐ8ヶ月の息子の前髪が若干目にかかっていて、七三みたいな感じにしてなんとかしのいでいるのですが、もうそろそろ切ろうかなと思ってます。
ですがどの程度切ろうか、美容師に任せようかいろいろ悩んでます( ᵕᴗᵕ )

みなさんのお子さんの初めての散髪はどなたが切りましたか? またどんな前髪にしましたか?
写真があると嬉しいです!

コメント

こうたん

私が切りました(^^)カットするセットが売っていてひたすらスキバサミでチョキチョキしてました。テレビ見せながらやってました(^^)こんなです。

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

赤ちゃんの前髪ちょっきんたまらないです(>_<)♡︎
    ありがとうございます♡︎

• 12月7日
つーたんママ*

自分です!
目にかかる部分をちょこっと、前髪を濡らして全部纏めて上に持ち上げて先端だけチョキンしました(^o^)/
ぱっつんもかわいいけど、服と似合わなくて(笑)

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

あー 確かに、うちの子もぱっつんにすると今もっている服装が合わないかも…笑

とりあえずいまは目にかかる部分だけ切って様子見にしてみようかなと思います(・・;)
    ありがとうございます♡︎

• 12月7日