※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が1時間泣き続けています。様々な方法を試しましたが、効果がありません。他に何か試す方法はありますか?

2ヶ月の娘がかれこれ1時間泣きっぱなしです💧ギャン泣きです!
おっぱいも嫌がりお腹減ってるようではなく、縦抱き横抱きもだめです。歩いて回るのも座っているのも、うつぶせも試しましたがだめでした💦おむつも替えて普段便秘ぎみですが💩は昼2回出ました、、、
外に出たりぬいぐふみを使ってあやしましたがだめでした💧いつもはご機嫌になるんですが💦
皆さんは他にどんなことを試しますか?💦

コメント

せいまさまま

暑いかもしれないので、洋服を1枚脱がせます、
オムツを替えて、被れてないかチェックします。
耳が痒い?鼻が苦しい?そんな感じなら、掃除をしてあげます。
それでもダメだったら、お風呂に入ります。
後は車に行って、お兄ちゃんの童謡のCDを聞かせます!

はみー𓃱

あとは、げっぷをさせてみたり‥⁉︎
最終的にはあまりスマホを見せたくないですが、『ふかふかかふかのうた』を流します!

うちも二ヶ月です!
おくるみでおひなまきはどうですか?
あとは絵本を見せます!
あとは暗くした静かな部屋に寝かせて
目の届く範囲でですが....一人にさせてそっとしておくとか?
うちはこれで眠ることあります!
うるせーよひとりにさせてくれよ眠いんだよ!みたいなときあります(笑)上のこいるとなかなか難しいですよね💦