
コメント

ルキナ
腹壁破裂は、産まれた後に出てる部分を乾燥しないように保護して、早い段階で手術に行くことになります。
外に出てしまっている臓器を本来ある位置に戻しますが、術後のトラブルが出現することもあります。そこは手術されるDrに詳しく聞かれることをお勧めします。
NICUと小児外科のある病院に移られたんですよね?
後は帝王切開になると思います(´・ω・`)
ルキナ
腹壁破裂は、産まれた後に出てる部分を乾燥しないように保護して、早い段階で手術に行くことになります。
外に出てしまっている臓器を本来ある位置に戻しますが、術後のトラブルが出現することもあります。そこは手術されるDrに詳しく聞かれることをお勧めします。
NICUと小児外科のある病院に移られたんですよね?
後は帝王切開になると思います(´・ω・`)
「ココロ・悩み」に関する質問
小学校のPTAの役員に立候補したのですが、 決まったメンバーが私以外みんな仲良しの人達でした😂 私以外の3人は同じ保育園出身のママさん達で、 きっと3人で一緒にやろー!って感じで立候補したのだと思います…😭 そんな…
幼稚園や保育園の先生と何となく合わないと感じるママさんいますか? 副担任の先生にいつもお迎えの時に会いますが、一回しか喋ったことがありません。大体子どもが駆け寄ってきて先生が声掛けて今日の出来事みたいなこ…
毎回病むのを辞めたいです 旦那の地元に住んでいますが毒親、障がいがある兄弟がいるため、子育てで頼った事が一度もありません 資金援助や病院の送迎、買い物の荷物持ちや車を出したりこちらが世話をしています(それを…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
よーぐると
回答ありがとうございます。
へその緒の横の部分があいており
小腸がでてるとのことです。
なるほど、、、
妊婦検診っていつから二週間に一回になりましたか?
二週間に一回になりまして
次の病院まで凄い心配です。
移りました。
赤ちゃんもやっぱり入院することになりますよね。
帝王切開のことも全く無知なので凄い不安です。下から産むことしか考えてなかったので‥‥
ルキナ
24~35wの間は2wに1度の検診になりますよ!それ以降は1wになります。
まだ新しい病院には行かれてないのですか??
そぅですね。腹壁破裂は腸が出ていることが殆どで、術後はNICUで入院することになります。ママの方が先に退院です。
下から産むと腹壁が破綻したりするリスクがあるのと、狭い産道を通る為出ている腸に血流が行かなくなり壊死してしまったり、引っかかってしまったり、、、と何が起きるか分からないので、帝王切開になるのが普通だと思います。
ベビーの安全を考えてのことですよ(*^▽^*)
よーぐると
なるほどです!
この前23週4日目で
赤ちゃんの体重が400gくらいでした。
もう通ってます!
二週間に一回で通ってます。
次の病院までめっちゃ心配になります。
ですよね。
赤ちゃんちゃんと産まれて来てくれるか毎日不安です‥‥
後遺症とかも心配ですし(TT)