※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

フルーチェは昨日作って冷蔵庫に入れておいたけど、今日は食べられるか心配です。3歳の子供が食べるので、大丈夫でしょうか?

フルーチェ昨日お昼に作って少し食べて残りを冷蔵庫に入れてるのですが今日はもうだめですかね?
賞味期限は作ってからのが書いてなくて(><)
ちなみに3歳の子が食べるのですが(><)

コメント

iipopupopuii

本当はやめた方がいいと思いますが、私なら気にせずあげると思います😅
もったいないし💦
1日くらいなら冷蔵庫入れてるし、ダメでもちょっとお腹痛くなる程度だと思うし😅ww

  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます!
    もう3歳だしとか冷蔵庫だしとか私も思ってしまいます(笑)
    生物も食べてるのである程度平気かなと(><)
    もったいないので食べさせちゃいます^_^

    • 8月8日
りー

口に入れたスプーンを突っ込んでないものなら食べさせます!

  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます!
    口に入れたやつじゃないです^_^
    3歳だし冷蔵庫だし大丈夫ですよね!

    • 8月8日
deleted user

うちでは次の日までならあげちゃいます💦
そのかわり口つけたスプーンは絶対に付けないようにしてます!

  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます^_^
    生物も食べてるのでもう3歳だし大丈夫ですよね(笑)
    スプーンは大丈夫です^_^

    • 8月8日