※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

生理ナプキンではなく間違えておりものシートを買ってきた旦那🤦‍♀️💭今ま…

生理ナプキンではなく間違えておりものシートを買ってきた旦那🤦‍♀️💭
仕事終わりに歩きで暑い中、私の夏服や痛み止め、スイーツなども買ってきてくれたのでその場では「本当にありがとう~」としか言えませんでしたが、よくよく考えると今日どうやって乗り切ろうと悩んでいます┐(´~`;)┌
今までで1番と言っても過言ではないぐらいの酷い生理痛で歩きで子ども連れて今から買いに行くのは無理あるような、、😢💭
隣でやる事はやったって雰囲気出してるから言いづらくて、、:( ;´Д`;):
皆さんこういう時どうやって伝えますか?😇😇😇
参考に教えて頂ければ嬉しいです😢🙏

コメント

いま気付いた!って感じでこれ違うよ〜〜って言い出します!😂

• みやぼう

みやぼう

勇気を出して買ってきた旦那の反応を想像すると中々勇気が出なくて😭😭😭
    頑張って私も勇気出します、、笑

• 8月8日
二児の母

買ってきてくれたのに申し訳ないけど~と素直に伝えます😵
夜用ならまだしもおりものシートじゃ大変なことになっちゃいますし💦💦

• みやぼう

みやぼう

確かに大変な事になってしまいますよね😱💭
    勇気出して素直に伝えようと思います、、:( ;´Д`;):笑

• 8月8日

男の人でおりものシート買える勇気が凄いと思います💦

• みやぼう

みやぼう

正にそうで、旦那の帰って来た時の一言が、「男が1人でナプキン買うの恥ずかしかったわ~」だったので更に言いづらくて😇💭
    私が買いに行きたいのですが、吐き気に加えて腰とお尻とお腹と太ももに一気に痛みがきてて立つ事が辛い状況なのでこの上なく悩んでいます🤦‍♀️💭

• 8月8日
天音

ご近所さんで貰えるような方はいませんか?
私は言えないかも💦💦

みぃママ

私は旦那さんに頼むなんて出来ません!
旦那さんはずかしいでしょうし。
旦那さんに買ってきてもらわなくていいように買いだめしてます!

achaco

ごめんけど、これ違うって普通に言います!
さすがにおりものシートじゃ乗り切れませんもん!言って買ってきてもらいましょ^ ^
だいじょーぶ!ナプキン買うぐらい周りは何にも思いませんよ〜優しい旦那さんだなって思うだけです^ ^

ぱんぱーちぇ

旦那さんがんばりましたね!優しい😊
うちもナプキンのおつかい頼んだことあるんですけど、どこのメーカーのどのサイズとか分からないみたいだったので画像を送っておいたらバッチリでしたよ👌
今回はお礼を言いつつこれちがうーwって言っといた方がいいと思います!

バルタン星人

ナプキンなんて、オトコが買って男が使うなんて店員は思わないし、絶対に彼女や奥さんのために買ってるって分かるので、むしろ優しい人とゆう印象をうけます!

える

それ私も前ありました!(笑)たしかにせっかく買ってきてくれたのに言いづらかったですが、おりものシートなんかじゃ無理なのですぐ言いました!💦