※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

陣痛の前駆症状で、腰から背中に痛みや生理痛のような痛みがあり、我慢できるけど心地悪い。産まれて欲しくないが痛みが増してきて不安。おしるしなどはまだ出ていない。

前駆陣痛なのでしょうがしんどいです…😭夕方頃から毎日腰から背中の痛みと生理痛のような痛みが収まらなくてだんだんしんどくなっています😭我慢できる痛みですが心地悪いです…。あと一週間は産まれて欲しくないですが日に日に痛みがしんどくなってるから近いのかな…おしるしなどはまだですが🙂

コメント

miko

同じく私もです😭😭
まだまだお腹にいて欲しいので不安ですよね😭

• まちこ

まちこ

もう少し我慢してねとお願いしてますがいつまで持つのやら😭2人目だから安静にもしてられないし早そうですよね!😭

• 8月8日
ママリ

私もです〜😂
久しぶりに生理痛の痛みを思い出しました…。
私もまだ産まれて欲しくないのですが、これ以上痛みが強くなってきたらどうしようって思ってます😭

• まちこ

まちこ

もう少しだけ待って欲しいですよね😭陣痛アプリ開いても感覚とかないんじゃないかくらいずっとじわじわ痛いし、不安ですよね😭

• 8月8日