※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
子育て・グッズ

旦那が子供の前でタバコを吸って怒っている。家事も手伝わず、シングルと変わらない。他の旦那さんはどうですか?

あー本当に旦那むかつく。
1LDKに住んでてテレビ見ててリビングにいたんです。寝室で子供寝てて何回も子供泣くからその度に寝室行ってたんです。
また泣いたから旦那が行ってくれた〜って思ったらタバコ吸いながら寝室へ行ったから子供の前でタバコ辞めて!って言ったら
お前が寝室にいろよですって(´・_・`)
ただでさえたまに抱っこしてミルクあげてくれるくらいで何も世話しなくて風呂も何もかもあたし。。ただでさえ寝不足で倒れそうなのに。
これならシングルと変わらない。

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

Annie

ありえないですね!
2人の子どもなんだから2人でお世話するのが当たり前だと思います!
うちの旦那はイクメンというわけではないですが、オムツも勝手に替えますし、休みの日に散歩に連れて行ったり、私が出かける日は面倒をみてくれてお風呂も1人でいれておいてくれます。
生後1ヶ月の時は夜中に抱っこ代わってくれたりもしましたよ(._.)
タバコなんて家の中で吸わせません!
むしろ他人のタバコの煙から子どもを守ってるらしいです。本人曰く。笑
私がマリちゃん♪さんの立場だったら実家帰っちゃうかもです(ー ー;)

  • マリちゃん♪

    マリちゃん♪

    素敵な旦那様ですね(´・_・`)
    羨ましいです。
    夜中なんて泣いてても旦那爆睡ですよ笑
    たまに目がさめるとあたしを呼びつけるσ(^_^;)
    今日寝てる旦那見てほんきで殺意芽生えました笑
    ほんとに疲れましたσ(^_^;)

    • 12月7日
こる

私のとこも似たような感じですよ!
もぉあてにしてません。笑
しょーもないやつにしょーもない
育て方されても気ぃ悪いんで。笑

泣いてるからちょっとあやしてて
言ったらちょっと1本だけ
吸わせて。とか。
いや、ほんま数秒
あやしてもらうだけやのに
吸うのなんかその後でいけるし。笑

もうそこから言っても
面倒くさいから
全く頼る気なくしました。笑

沐浴も帰ってきた初日のみ。

休みの日なんてなければいい
と思います。笑

  • マリちゃん♪

    マリちゃん♪

    ほんとですね!
    あたしもアテにしてません笑

    一ヶ月検診も終わり子供と一緒に湯船つかってねって言ったけど結局いれてくれずあたしがいつも
    大変な思いしていれてます(´・_・`)

    もうあたしもアテにしないです(*_*)

    • 12月7日
  • こる

    こる

    あてになんかしたら
    ろくな事ないです。笑
    むしろ最近あやすだけでも
    渡すの嫌になります。笑

    そんなもんですよね。
    私はいまだに首座るまで
    怖いので湯船挑戦できずです。笑
    マリちゃん♪さん凄いですね!
    私も入れてみたいんですが
    なかなか。笑

    共にあてにしないで
    頑張りましょう。笑

    • 12月7日