※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
妊娠・出産

出産が怖いけど、赤ちゃんに会えるのが嬉しい。背中を押してほしいです。

ついに今日
誘発、促進剤使っての出産になると
思います。

やっと可愛い我が子に対面できる
嬉しい反面、怖くて怖くて仕方
ありません...

皆さん背中押して下さいっ(T_T)

コメント

ちよこ819

今隣に3か月の息子がスヤスヤ寝てます(*^^*)めちゃくちゃ!ほんとやばいくらいかわいいです!毎日ニコニコして癒されます!
陣痛で20時間苦しみましたが、この子を産んでほんと幸せです。
陣痛しんどいですが、ayumiyaもかわいい我が子に会えることを考え、頑張ってください(*^^*)

mama

出産はあっという間です!怖さなんて忘れちゃいますよ☆また産みたいと思うくらいですから(*´ω`*)
頑張って下さい(*^.^*)

私は結果的に帝王切開でしたが、1日陣痛と戦いました。

どんなに痛くても痛くても、赤ちゃんも頑張っているんだ、深呼吸して、酸素届けるぞー!頑張れ赤ちゃん!!って願えば絶対絶対耐えられます。
母は本当に強いです。

そして、ayumiya24さんが我が子に対する思いも強いでしょうし、それが凄いパワーと変わりますよ(*^^*)大丈夫大丈夫!!
助産師さんのフォローもありますよね?家族の方、みなさんで乗り越えてください!

出産のご報告よかったら待っていますね♪

母がんばれ!!!

私も早くわが子に会いたいです!
頑張ってくださーいっ(*´`)❤

すぬーぴー☆

誘発で三日前に出産しました!
促進剤使用から1時間45分で生まれました(><)

促進剤までは怖いけど、皆乗り越えてきた痛みだ!赤ちゃんも頑張ってる!と思って頑張ってください!応援してますよ!

次は出産報告カテゴリーで待ってます\(^^)/

るぅmama(22)♡

私も促進剤での出産でした!
15時間の痛みに耐え産んだわが子は可愛いすぎてやばいです♡♡
すやすや隣で寝てますがもう食べちゃいたいくらい可愛いですよ😍👏
もう毎日親ばかっぷりが半端ないです(笑)
注射さえ怖かった私でも出産の痛みを乗り越えれば何でも怖くなくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少しで可愛いわが子に会えますね♡♡頑張れ、まま!

A.ママ

陣痛怖いですよね‼︎
でも、赤ちゃんに逢えた瞬間、すごく幸せな気持ちでいっぱいになります♥︎♥︎
赤ちゃんも命懸けです‼︎そう考えると、ママも頑張らないとですよね‼︎
ファイトです◡̈♥︎

よっちゃん

私も出産怖いけど💕
ayumiya24さん(●^□^●)頑張って下さい!
我が子に逢えるの羨ましいです(♡˙︶˙♡)
私も早く逢いたいから頑張って動きまくる予定です。:+((*´艸`))+:。
ファイトファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

ちえ*

私は促進剤で5時間の安産でした!!
陣痛は辛いですが、産んだら嘘みたいに楽になるし、がんばれば可愛い赤ちゃんに会えます♡
がんばってください!(*^^*)

るん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね( ; ; )♡♡わたしも同じように出産しました!怖くて足がガクガク震えました>_<そんな私も無事に産めました( ^ω^ )
出産は終わりがある痛みなので、大丈夫!!まわりの助産師さんもサポートしてくれます!頑張ってください♡♡

促進剤を使って出産しました!
私はとにかく強い痛みがすぐにきました!
辛くて辛くて旦那の言葉がなにも耳に入ってこずなんで痛みがわからないの?!
ってなったり赤ちゃんも頑張ってるよなど言われましたがそれどころじゃありませんでした。笑
ですが生まれた瞬間今までに感じたことのない感動を絶対味わえます。
頑張ってください!

あり※

頑張ってください(^ ^)私も毎日ソワソワしてます!

あーちゃんママ♡

私も昨日から破水で入院してます!
今日バルーン→促進剤予定です(* ˘ ³˘)♡*
怖いけど、早く会いたいです!
出産楽しんで、お互い頑張りましょう(* ˘ ³˘)♡*

出産出来なかったお母さんはいないですよー!
みーんな、ちゃんと産んでます( ̄▽ ̄)b
赤ちゃんも頑張って産まれて来てくれるので大丈夫☆
リラックスして頑張って!!

まぁ

陣痛24時間以上ありましたが、痛みは生まれてすぐ自分の子供の可愛さで全くなくなります(^O^)♡
頑張って下さい*\(^o^)/*