※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

郡山市在住のママさんへ。オムツはどこで買っていますか?初めはパンパースの新生児用を安く買いたいです。

福島県郡山市にお住まいのママさん!
オムツはいつもどこで買ってますか??🤔
まだ準備してなくてできるだけ安く買いたいなと...
初めはパンパースの新生児用買うつもりです!!!

コメント

アーニー

パンパースだとカインズホームがやすいです。成長してきて、メリーズやグーンのパンツタイプになったら、カワチで買ってます。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    カインズホームはマミーポコが安いイメージでした🤔今度見てみます!!

• 8月8日
yu--mama

ベビザらスで箱買いしてます😊✨
3箱買うと600円OFFだったりおしりふき3個ついてきたり1000ポイントついたり…特典があるのでお得かなぁ❤

• ぴよ

ぴよ

赤ちゃんの専門店で買うより、カワチで買った方が安いと聞いていたのですがベビザらスで箱買いいいですね👌✨
    新生児サイズは箱買いするほど使わないですよね...??😓

• 8月8日
えり

不定期ですが、マツキヨで¥999で売ってる時があるので、その時を狙って買ってます😊5%オフのクーポンも使えるので更に安くなります👍✨

• ぴよ

ぴよ

安い😳😳チェックしてみたいと思います!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 8月8日
とまと

カワチは3個まとめて買うと安くなるみたいです😀

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!!😳
    あっ、この前パンパース3袋買ってる人いたのでそれですかね🤔💓情報ありがとうございます!!

• 8月9日