※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

最近胎動が激しくなってきた(*´︶`*)お腹に手をあててると、ゴニョゴニ…

最近胎動が激しくなってきた(*´︶`*)
お腹に手をあててると、ゴニョゴニョして動いてる~
本当に自分のお腹の中に赤ちゃんがいるんだなって思うと、不思議な感覚。
人間ってすごいな~と、つくづく思う。

寝れないから、このまま起きてお弁当するかなー♡

コメント

kyu_ri

胎動感じるとすごく愛しくなりますよね♡
出産してもうすぐ3ヶ月経ちますが胎動が懐かしいです(´∀`*)後期になると痛いくらい蹴られまくってましたが、どんな感じだったか忘れかけてます(T_T)寂
お腹の赤ちゃんとの唯一のコミニュケーションですし、今のうちに胎動満喫されてくださいね♪

• S*♡

S*♡

そうなんです~♡
    手で動いてるのが分かると、可愛くて可愛くて(*´︶`*)
    それと同時に、不思議な感覚になります!
    お腹に人間がいるー( º_º )♡
    って思ってしまって💦笑
    にゃんさんの赤ちゃんは3ヶ月になられるんですね!子育て大変だと思いますが、寒くなるのでお身体には気をつけて下さい♡

• 12月7日
さおり さおり

私も同感です(*^^*)
胎動感じて、お腹を見ると、赤ちゃんの成長に感謝して、今までに無い幸せいっぱい感じています~♪

• S*♡

S*♡

もしかしたら出産予定日近いかも?ですね(*´︶`*)
    本当に赤ちゃんの成長には驚きます~!体重も増えて、エコーで見るのが楽しみで仕方ありません♡
    寒い時期に出産だと思うので、お互い頑張りましょう♡

• 12月7日