※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

今日、旦那さんは夜勤の日でしたが、日勤になりました😊🌼旦那さんがいな…

今日、旦那さんは夜勤の日でしたが、日勤になりました😊🌼
旦那さんがいなかったから、マックに行くつもりだったと旦那さんに話したところ、俺もマック食べたい!!となりました。
年に1度や2度しか食べないので、行きたいー❤みたいな感じです!!

が、夜ご飯、夫婦でマックにした事ありますか?!それならほっともっとなど、弁当のほうが栄養的に?良かったかな?!と後悔してます💧

コメント

どん

たまーに食べたくなりますよねw

年1、2なんだし気にせずマック食べますね わたしなら❤️

deleted user

しょっちゅうですよ😂(笑)

はじめてのママリ🔰

いいんでない😀

私は5年ぐらい食べてなくて
食べたい時に食べた方が
いいですよ😀

ママたん

別に良いと思いますよ!栄養ならサラダにすれば良いですしそもそもマックの日は栄養気にしたくないので普通に食べます!

うちは子どもも含めて夜マックの日もあります(笑)
毎日じゃないですし3ヶ月に1回ぐらいなので気にしてません!

ひな

たまにありますよ
普段ちゃんとしてるならたまにはかまわないと思ってます

ママリさん

最近旦那が夜マック食べたいらしく…近々行きそうな予感です😆
たまの1日くらい夜にジャンクでも大丈夫じゃないですかー❓🍔
夜にピザとか食べるのと一緒だと思います笑

ゆず

悪阻が酷いとき
ご飯支度ができてなく
無性にマックが食べたくて、夜ご飯マックしたことあります笑笑

みー

羨ましい!
いま食べたくて仕方ないんですが、行く手段がなくて😭💦

たまにはそんな日があってもいいと思いますよ☺️食べれないストレスの方が良くないって私はいいように思ってます😁

ふー

月一ぐらいでマックたべてます

大食いな夫婦なのでおやつにしかならないですが!笑笑

A☺︎

全然マクドにしますよ!😂

もっと言うなら旦那さんが
21時終わりの勤務の時でも
帰ってきてから一緒にマクド食べてますよ😂
月2回以上はあるかも 笑

kumi

夜ご飯マックあります😊💗

yui❤︎

たまに食べたくなります!
良いと思いますよー(^^)

りこ

皆さんのおかげで、気持ちよくマクドナルドを食べることが出来ました(笑)ありがとうございました😌🌼