※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

夏祭りの後義実家のリビングに泊まりました。上の子はゴロゴロ放ってお…

夏祭りの後義実家のリビングに泊まりました。

上の子はゴロゴロ放っておけば寝ます。
が、義父、義妹はゴロゴロして寝ようとしている息子を座ってずーっとみています。

それに気づいて息子は寝れず、機嫌が悪くなると、義父義妹はサーーっと退散。

義父はいよいよ機嫌が悪くなってきたな、とか言っちゃって。

結局私が抱っこして、泣き止ませたと思ったら、義父また登場❗️「バイバイ❗️おやすみ❗️」とわざわざ息子に言いにきて。結局後追いする時期なので、義父が2階に行こうとすると息子が泣く。それ見て何を勘違いしたのか「一緒に寝るか?」とか笑顔で言っちゃって。

その後また泣き止ませたら、今度は義母が「おやすみ」をまた息子に言いに来る。また泣く。

その後抱っこで泣き止む。

今度は義妹がおやすみを言いに来る。また泣く。

子守する私の気持ちにもなって下さい。

コメント

AAA

嫌がらせのような行動ですね😭

お疲れ様です😭

  • ライン

    ライン

    本当に嫌がらせですよね。
    所詮他人です。
    ぐずれば放置ですものね💦

    • 8月9日
ab

旦那様は何も言ってくれなかったんですか😢?

  • ライン

    ライン

    旦那は言えないタイプです。
    お父さんが亭主関白系みたいで💦
    旦那がちょっと言えば、私も言いやすいのですが😢

    • 8月9日
ぷぅ

義父と普通に文句言います。
そのあと旦那。
義父はまじでいいとこ取りです
可愛い可愛いばかりで💢

  • ライン

    ライン

    全く同じです!
    いいとこ取りわかります❗️
    うちは可愛い可愛いでおもちゃも買ってもらった事ないです笑ウケる🤣

    • 8月9日
ココチャン

寝かしつけてくれるなら許しますけど、そうじゃないなら顔出すな👊ですね。

  • ライン

    ライン

    本当そうです。息子を囲んでじーっと見てて。引っ込んでくれって思いましたよ😭今回初めて泊まったのですが、良い勉強になりました。

    • 8月9日
ちゅけまま

うちの実家の家族の話かと思いました( ;∀;)
うちは実家で血の繋がった親姉妹なので文句も言えますが、義実家だと思うと。。。
お疲れ様です。ムカつく気持ちすごいわかります!

  • ライン

    ライン

    実の家族ならめちゃ文句言いますよね‼️でもそれは関係が成り立っているからですよね。義実家じゃー旦那がもっと言ってくれって思いましたー😂どこにでもいるんですね、こういう人😂

    • 8月9日