※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん♬
妊娠・出産

おへその右あたりに違和感と痛みがあり、張ってない時にも痛む。原因が気になります。

おへその右あたりにたまに違和感があり、押すと痛いです(T ^ T)
筋肉痛のような、打撲のあとのような…
しばらくすると治るのですが
張ってるからかな?
とも思ったんですが、張ってない時にも痛みがあります。
何なんだろう…(T ^ T)?

コメント

かいとママ

私の場合ですが、一点だけもの凄く痛くて触ったら球体があってすぐ無くなったのですが、検診日に相談したら、先生が「それ頭だね」と言われました(´・・`)

• りょん♬

りょん♬

遅い時間に返信ありがとうございます♡
    頭だったんですねΣ( ꒪□꒪)‼
    私、結構グイッと押してしまうので私も赤ちゃんの頭とか体の一部が当たって…って事だったら怖いのでこれからはあまり押さないようにします(๑°ㅁ°๑)

• 12月7日
  • かいとママ

かいとママ

検診日に一応相談して下さい(人 •͈ᴗ•͈)

人によりますが、後半になると足も手もわかるし、私はお腹の上から良く頭撫でてましたよ( ¯•ω•¯ )

そのせいか、未だ頭を撫でていないと寝てくれません( ´ᐞ` )

• 12月7日
  • りょん♬

りょん♬

はい‼︎次回相談してみます♬

かいとママさんのベビちゃんはお腹の中にいる時からママに頭撫でてもらうのが好きだったんですね♡
    かわいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私も今からもっと激しくなるであろう胎動を楽しみにします♬
    痛いんだろうけど…手や足がわかるくらい激しい胎動を♡笑

• 12月7日