※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ファッション・コスメ

最近イヤリング集めにハマっています!今は安くて可愛いものもたくさんあ…

最近イヤリング集めにハマっています!
今は安くて可愛いものもたくさんあるので、
ネットやメルカリでちょこちょこ買っていて
コレクションと言うには程遠いですが、
10個ほど溜まってきました◡̈⃝︎

でも買うばかりであまり着ける機会が無く…
離島の田舎なので子供がいるとなかなか
遠出も出来ず、時々スーパーなどの
ちょっとした外出の時に着けているだけです🤣

ふと、みんないつ着けているんだろう?と
疑問に思いました🤔
家でも着けるの?外出時だけ?イベント時だけ?

せっかく集めているんだから
もっと着けて楽しみたいのですが、
普段イヤリングを愛用している人に
是非とも意見をお伺いしたいです🙌

コメント

ゴロぽん

外に出るときのみ着けてます😃

  • ppp

    ppp

    やっぱり外出時だけですよね!
    ありがとうございました😊

    • 8月9日
maron3

メイクして外出するときはつけてます!
それ以外はつけてません笑
私もイヤリングで、服に合わせて沢山集めていますがスーパー行くときとかは基本素っぴんなのでつけてません笑

  • ppp

    ppp

    私もすっぴんだったら
    着けないです!笑
    でも普段はスーパーくらいしか
    行かないので、薄くメイクして
    着けて行っちゃいます。笑
    ありがとうございました😊

    • 8月9日
♡

友達と遊ぶ時など付けます✨
アクセサリー屋さんで働いていた時期
があったので社販などで買ったやつを😂

  • ppp

    ppp

    なかなか遊べてませんが💦
    人と会う時でも良いですね◡̈⃝︎
    アクセサリー屋さんで働いてたなんて
    楽しそう♡笑
    ありがとうございました😊

    • 8月9日
🍓

夫と娘とでお出かけの時くらいです😭
イヤリングもネックレスもすぐに娘に引っ張られるので、2人きりの外出では控えてます💦

  • ppp

    ppp

    家族でのお出かけでは
    おしゃれしたくなりますよね😊
    うちはまだ外の景色に夢中で(笑)、
    イヤリングには見向きもしないので
    手を伸ばすようになるまでは
    着けたいと思っています🤣
    ありがとうございました(^^)♡

    • 8月9日