※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.i
ココロ・悩み

夏休みで子供の世話にイライラ。旦那に愚痴を言ったら無視されてイラつく。他の人も同じか気になる。

家の事、子供の事。愚痴です
今夏休みで暑さもあるし、言うこと聞いてない子供の世話でイライラ。
旦那のお盆休みの予定前に聞いたけど、うっかりしてまた聞いちゃいました。

それだけで「使えない」とか「うるせぇ」とか。

酷くないですか?
なんで一緒になってイライラしてるんだろう。
察してくれてもいいのに。

皆さんの旦那様も妻がイラついていると一緒になってイラついた態度ですか?
こっちがなるべく普通に話しかけているのに。

ほんとモウヤダあいつの世話するの

コメント

deleted user

カレンダーなどに記入するのをオススメします!
私がすぐに忘れちゃうのでカレンダーに記入してます。
旦那に何日に飲み会だっけ?とか子どもにいつ遠征だっけ?とか(笑)
どんだけ興味ないのー?と長男に笑われる始末。

旦那は休みが数日続くと私がイライラしだして、それに連れてイライラしだす負の連鎖でケンカになります。
だから旦那に休まないで~とふざけて言っちゃいます。

  • i.i

    i.i

    私もそうやってますが😅うっかりでした。(´д`|||)
    休みなしでずーーと稼いできて貰いたいです。

    • 8月8日