※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

ベビーザらすで使われている製品についての使い心地やオススメ製品について教えてください。

写真と同じもの使われてる方いらっしゃいますか👶??今週土日にベビーザらすに行けたら実物を見に行こうと思うのですが、実際の使い心地を教えてください😣
写真のものは全てcombiの製品ですが、違う製品を使われてる方でオススメがあればそちらも教えてください💦💦

コメント

ままり

②と③は持ってます。

②は使い心地、特に問題ないですよ☺️
回転する(回転するやつですよね?)のでとても便利です。
ISOFEXなので付けるのも楽だったと設置した旦那が言ってました。

③は私が持ってるのはネムリラのオートの幌付きのものです。
ネムリラは赤ちゃんによって合う合わないが(わりとはげしく)あると思います。
うちの子は合わず、オートで揺らしたらギャン泣きでした。
椅子にもなるので現在は離乳食用の椅子として使ってますが、なくてもよかったかな、レンタルでじゅうぶんだな、とは思います。

ただ、3つセットで安いと思うので、ネムリラ合わなくても目をつぶれるなら、購入するのもアリかな、とは思います。

• narumi

narumi

回答ありがとうございます😊
    チャイルドシート回転するやつです!
    私も旦那さんに設置してもらうので楽なのはとても助かります✨
    セットで安いってところと家に🐶がいるのでネムリラのセット購入を悩んでます💦

• 8月8日
REEFUR

ベビーカーとチャイルドシートを同じの使ってます!生後1ヶ月の子供がどちらもスヤスヤ寝てますよ!
チャイルドシートがあまりリクライニングする感じではなく、縦抱きのような感じなので首が心配ではありますが、私の場合は首が座るまではあまり乗せない予定なのでさほど気になりません!
ハイローチェアは手動のコンビ製のものをレンタルで借りましたが、縛られる感じが嫌なのか長時間寝てくれないし場所取るので、買わなくて良かったなーと思いますw

• narumi

narumi

回答ありがとうございます😊
    実際に使ってる方の感想を聞けてとても参考になります✨
    私も首が座るまでは車で外出しない予定なのでチャイルドシートも問題なさそうです🎵
    やっぱり赤ちゃんによって合う合わないがありますよね💦

• 8月8日