※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルママ
お出かけ

育児とはまったく関係ない質問です。子供産んでから外食なかなか出来に…

育児とはまったく関係ない質問です。
子供産んでから外食なかなか出来にくいなって感じます。特に夜ご飯食べに行くのってお店限られますよね⁉
倉敷市内で子連れで食べれるオススメなお店ありませんか?値段は高めでも構いません。
個室がある個人でされてる居酒屋とかないですかね~💦

コメント

おかん

老松町のカフェ庭は夜もやってたはずですよ☺️
離乳食メニューや個室もあって子連れ向けだと思います😊

• ルルママ

ルルママ

ランチは何度かしたことあります☺夜もそう言えば営業されてましたね。

• 8月8日
サラダチキン

タバコや煙を気にしないのであれば割とどこでも赤ちゃんは🆗なお店が多いですけどね🤔
今の所、うどんもラーメンもうなぎ屋さんも甲羅も特に問題なかったです。
甲羅は事前に予約すると(しなくても?)蟹の形の頭に被るのを用意されてました。
ラーメンなら丸源が子供さん歓迎です
ミルクのお湯やレトルトですが離乳食も用意されてます。他にもありました
。居酒屋は個室なら倉敷駅近くの寿ひさ かな(><)味は上品で文句なく美味しいです!
事前に子供のこと聞いたんですが大丈夫でした(><)気になるなら電話で聞いてからの訪問がおすすめです。(人気店なので💦
焼き鳥コバヤシも他のお客さんが赤ちゃん連れて来られてるの見かけました。

• ルルママ

ルルママ

詳しくありがとうございます❗私も色々電話で問い合わせしながらチャレンジしてます。
    甲羅は先月チャレンジしました☺
    寿は子連れでは行ったことないので予約して行ってみます。
    焼き鳥コバヤシは人気店なのに子連れいいんですね~✴そちらは行ったことないので予約してチャレンジしてみます。

• 8月8日
  • サラダチキン

サラダチキン

チャレンジするなら志乃も個室が広くゆったりできてお料理美味しかったです(><)

• 8月8日
  • ルルママ

ルルママ

しのも有名ですよね~🐱名前は知ってますが行ったことないです❗ありがとうございます☺✨

• 8月8日
  • サラダチキン

サラダチキン

お宮参りのご飯調べるのに良いサイトがあったので検索してみてください♡
    こそだてというホームページがあってこそだて とぐるなびが運営?してるこそだてレストランというのがありました(*´∇`*)
    そこのお店に載ってるのは子供OKみたいです。
    備考欄も事前に細かく書いていました。離乳食持ち込みOKや乳児からok、ベビーカー入店OKいろいろ載っていました^_^
    その中の美観地区の椿がよさげな感じでした(><)

• 8月9日
  • サラダチキン

サラダチキン

スマホよりパソコンかiPadのが見やすかったです💦

• 8月9日
  • ルルママ

ルルママ

わざわざ調べてくださったんですね☺✨ありがとうございます❗見てみます🎵

• 8月9日
ちゃちゃちゃ

わたしは家から近いこと、個室があることから、菜乃屋にいつも行ってます😆お料理も美味しくてお気に入りです✨

• ルルママ

ルルママ

ランチや法要の時に何度かお世話になったことがあります❗おいしいですよね。存在を忘れてました。ありがとうございます❗

• 8月8日
宮月

ベビーフェイスがいいかなーと思います✨個室があったりするので🤗

• ルルママ

ルルママ

ベビーフェイスは名前は聞いたことありますが、まだ行ったことないのでチャレンジしてみます。ありがとうございます❗

• 8月8日
なる

中島にある『ひまじん』、玉島の『二海』も子連れで気兼ねなく行けますよ😊

• ルルママ

ルルママ

ひまじんはたまにランチで利用したりしてます。夜は行ったことないので行ってみます❗玉島の二海は初めて聞きます❗ぜひ行ってみます☺ありがとうございます❗

• 8月8日
まみー

ベビフェがオススメです♥️