※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
子育て・グッズ

朝からホームセンターで材料を買い、トミカ収納を作りました。支柱2本と板4本で1500円で完成。溝と板のサイズがぴったりで、息子のトミカを満足そうに並べています。他のトミカは奥にしまっています。

今日は朝からホームセンターで
材料を買ってきて
トミカ収納を作りました😆✨

元から溝が入っている支柱2本と
長い板を4本にカットしてもらい
計1500円で出来ました🤣

溝が18mmで板が19mmなので
ビスで固定しなくても無理やりトンカチで
押し込んだら外れないしぴったり
ハマりました😍✨

息子の一軍トミカ達が並べられて満足👏!

まだまだあるけど他のは
あまり使わないから奥に直しこんでます🤣

コメント

じん

これだけあるのも、
収納棚を作ったのも凄い!!!

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ありがとうございます😁✨
    まだまだトミカありますよ🤣
    じんさんのところも気づいたら
    きっとトミカだらけになるはず!(笑)

    ちなみに、私も63年生まれです😆

    • 8月8日
まぬーる

ほしい!!カゴが何個もあるので😂でもこういう感じにするには、いい感じのスペースを見いださなければいけないですよね!!うーむ、

トミカだけの棚がほしいので、参考にさせてください(^^)

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    うちも小さな引き出しとかに
    入れてて鬱陶しかったので
    思い切って全部並べれるように
    作ってみました🤣

    息子の部屋がいい感じに片づき
    大満足です😁✨
    こんなので良ければぜひ
    参考にしてください😳❤

    • 8月8日