※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
妊娠・出産

アプガースコアが3と低かった原因。切迫早産で2月から1ヶ月入院。退院2…

次男が市役所の検診で引っかかりその2日後に産んだ病院での予防接種💉診察の時に次男がNICU・GCUからお世話になっている先生に気になったので質問。

アプガースコアが3と低かった原因。
切迫早産で2月から1ヶ月入院。
退院2日前にモニターで赤ちゃん元気が無かったことを今考えると退院しないで4月の出産予定まで入院してたらな…。と話聞いてて思ってしまった😓

出血が止まらない時点で胎盤が剥がれてたのだと思ったし、早産だけど35w0dで出産したのは今考えるとベストな状態だったのかもしれないと思った。

パパに話したら、同じく共感してくれた。
緊急だったから、分娩には立ち会えなかったみたいだけど次男を抱っこもできてたみたいで本当にこのまま何もなく成長してほしいと2人で思った。

子供を何人出産しようとその時に何が起こるかわからないからほんと怖い!でも、生まれてきてくれてありがとう😊

コメント