※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hatuki
お金・保険

36週の経産婦が入院費に困っています。安全な在宅ワークを探しています。良いお仕事があれば教えてください。

夜分遅くに失礼します💦
ただ今、36週と3日を無事迎えることが出来た経産婦です。
今年の7月頃より切迫早産と言われ、9月には絶対安静で仕事も休職…先週おしるしが3回ほどあり、35週目にして子宮口が1㎝開いていたため即入院、8日間、常に張り止めの点滴と貧血もあったため鉄分注射をしていただいておりました。
36週を迎えれたので、一旦退院しましたが、入院費が恐ろしいことに。。。( ̄◇ ̄;)
月をまたいでの入院になったこともあり高額医療制度も使えず。。。
リアルに金欠です(T ^ T)
メールレディなど、仕事にいけなくなったときから在宅ワークをしたいと考えておりましたが、騙されたり色々あるからやめた方がいいと友達には反対されたので結局やってません。
何か安全に少しでも稼げる在宅ワークはないでしょうか⁉️
何か家で出来る良いお仕事をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたく存じます💦
宜しくお願い致します🙇🙇🙇

コメント

yun♡mama

チャットレディを2.3日やってましたが2万円稼げました!

体調不良ですぐに辞めてしまったのですが、産後落ち着いたらやりたいなーって思ってます(*^^*)

• hatuki

hatuki

夜分に失礼致します💦
    コメントありがとうございます♡
    2.3日で2万⁈
    チャットレディとメールレディはまた別物ですか⁈
    ちなみに参考までにサイト名など教えていただけるとありがたいです🙇

• 12月7日
  • yun♡mama

yun♡mama

顔出しでお話しします!
    ノンアダルトですが、顔を出さないといけないのでそれが難点ですね(⌒-⌒; )

相手の方からは顔出し無しでメール?文面で返信がきます!

簡単に言うとニコ生みたいな感じです!笑
    こっちが動画で喋ってあちらは文面で書き込みする、、みたいな(*^^*)

ライブでゴーゴーっていうサイトですよ♡

• 12月7日
hatuki

な、なるほど‼︎‼︎
顔出しはなかなかの難点ですね( ̄◇ ̄;)💦
色々と詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️😊