※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で、女の子だと分かりました。羊水が多いけど大丈夫と言われ、次の検診も楽しみです。旦那も安心しています。

昨日妊婦検診があり
娘を連れて母と3人で病院へ
行ってきました!
ほんとはもっと前に分かるはずだった
性別も隠され続けて
昨日やっとお股を見せてくれました
私も周りも男の子だろうと思ってたんですが
先生に頼んで見てもらったら
先生「割れ目がはっきり見えてますね〜」
…割れ目?
私「割れ目ってことは女の子ですか?」
先生「そうですね!」
まじか!
ちょっと予想外でビックリ
診察終わり母に伝えたところ
母もビックリでしたʬʬʬ
何はともあれ無事性別も分かって
あとは出産を待つだけ
名前も今回は私が考える担当になるので
旦那も一安心したみたいʬʬʬ
しかし体質なのか今回も羊水多く
先生からは羊水多いのはいい事だけど
お腹張りやすいから気をつけてと言われました~
また2週間後検診なので
次はどのくらい大きくなってるか楽しみ!
ついでに性別の確率も95%確定ですって言われちゃいましたʬʬʬ

コメント

まーまー

わたしも昨日妊婦健診に行ってきました😊まだ確定ではないですが…最初エコーでみたら男の子かな?と言われたのですが…10分もかけてエコーしてくださって最後におまたを見たらあれ?割れ目?女の子だー!とのことに。
80%女の子みたいです☺️♡
わたしもお腹の出方で周りからまた男の子かもね!ってことだったので、まさか女の子とは予想もしておらず…

80%だったらそろそろ名前も女の子で考えようか^^ってなりましたが、もうわたしも主人も予想外の女の子にルンルンで…まだまだ上の子もかわいい時期ですが、また特別な気持ちで子育てに望める気がして🙂楽しみですね💓
わたしはお腹の子が平均より小さめで上の子に比べて胎動が弱いので少し心配ですが…お互い身体には気をつけて、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね💓💓

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    10分も
    先生も粘りましたねʬʬʬ
    女の子おめでとうございます!
    まーまーさんは年子になるんですかね?
    男の子も可愛いですが
    女の子もまた違う可愛さがあるので
    これから楽しみですね!

    胎動弱いの心配になりますよね(><)
    うちは形変わるくらい動くので
    逆に痛いくらいですʬʬʬ
    お互い無理しない程度に頑張りましょ٩(。•ω•。)و

    • 8月8日
  • まーまー

    まーまー

    10分も仰向けは気分悪くなりましたよ😅粘って割れ目を見つけでくださいました😂わたしの家族が女が多い家族なので、息子を授かった時はもう周りからびっくりされたのですが、姪っ子たちも可愛くて自分の手で女の子を育ててみたい!という夢もあったので女の子嬉しかったです😊
    年子になりますぅ☺️Y&Hさんのお子さんも年子になります?
    姉妹絶対かわいいですぅ💓

    息子が強すぎて泣きたくなる日もあったので女の子と聞いて女の子の胎動って優しいな😂って思ってましたが…Y&Hさんのお腹の子も元気ですね💓形変わるの面白いけど、たまに気分悪くなるくらい痛いことありますぅ!
    頑張りましょうね‼︎♡

    • 8月8日